【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
しょっぱなから・・・・
by 有紀@UPWARDS☆ RES

BPのステージを見て、聞いて、
しょっぱなから、涙腺緩んでました。
うまく言葉では表現できないけれど、
歌とメッセージに沢山の気持ちが
こもっていたからだと思います。
BPはいつ見ても安心・安泰。
どっしりした感じがえぇね〜。

森の仲間達でまたなんかできると
いいんやけどねぇ〜。

昨日は本当にありがとう!
2005/08/08(Mon) 00:31[326]

by ゆりこ@BP +

ありがとうございました

ゆきちゃん、スピリチュアルライブVご来場ありがとうございました。いやはや、森の仲間達の応援はいつも心強いです。
今回はいつものゴス塾ライブとは違った感動・経験がイッパイでほんと勉強になりました。
まだまだ未熟なBPですが、精進いたします。
10月はUPWARDSさんとご一緒できること、楽しみにしています。

2005/08/08(Mon) 00:41[328]

by よだっち +

こちらこそありがとう

暑い中ご来場頂きありがとうございました。
ゆりちゃんも書いていますが、今回は勉強になることが色々ありました。
幸せなことだと思います。
10月楽しみですね、がんばりましょう♪


2005/08/08(Mon) 16:34[334]

by てん@BP +


有紀ちゃん、うれしいお言葉どうもありがとう。
今回のテーマにそって何度も何度も話し合いをし、
MCを練り直した甲斐がありました。
ほんと、いろんなことを考える機会を与えていただき、
みんなとその時間を共有できたことうれしく思います。
次は10月だ!頑張るぞぉ!!

2005/08/08(Mon) 18:22[341]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板