【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
楽しかったですね
by さよ@花音 RES

Spritual Fightingお疲れ様でした。本当に良いコンサートでしたね。
BPさんの選曲は私好みで毎回やられっぱなしです。今回はどの曲もとても美しかったです。
またご一緒したいですね。
2005/08/07(Sun) 18:55[322]

by みどり@花音 +

ありがとうございました

バンリハの時から客席のところで手拍子してくださる皆さんの姿が心強く、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。

2005/08/07(Sun) 23:09[323]

by ゆりこ@BP +

ありがとうございました

さよさん、みどりさん、花音の皆様。今回はいろいろとお世話になりありがとうございました。
ゴス塾ライブとは、ひと味もふた味も違ったライブ。貴重な経験で勉強になりました。
花音さんはサスガのステージング!!素晴らしかったですよ。客席で一緒に踊っていたの見えたかしら?また次回が楽しみです。
BPも精進いたしますので、よろしくおねがいします。

2005/08/08(Mon) 00:25[325]

by よだっち +

おつかれさまでした

ご一緒できて本当に良かった♪
見習いたいところがたくさんあります、BPも
頑張ってまいりまする。
10月に向かって今日から新たにスタートです、
またお会いできるのを楽しみにしています。

2005/08/08(Mon) 16:45[336]

by てん@BP +


>さよさん
お疲れ様でした〜。
素敵なリードにくぎ付けでした。あの曲いいですねっ。
BPの選曲も気に入っていただけてうれしいです。
あれこれ選曲してる時が一番楽しかったりもします・・・。
10月ご一緒できるのを楽しみにしています!!

>みどりちゃん
体調は大丈夫なのかな?
あんま頑張り過ぎないようにね〜。
また10月元気なみどりちゃんに会えますように〜!

2005/08/08(Mon) 18:30[343]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板