【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
今日はおつかれさまでした!
by あきぴ@花音 HOME + RES

BPのみなさま!今日はおつかれさまでした!
ともにステージを作ることができたことに感謝です!ライブ当番さんもおつかれさまでしたぁ〜
しっとり大人のBPさんを堪能させていただきました。
バラードがほんっとステキ♪平和に対するメッセージもずしっと身にしみて伝わってきました。
われらははちゃけてなんぼのステージだったので、ちょうど対照的でよかったですよね!
またご一緒できたらいいですね〜今度は合同曲とかもやってみたいかも!
これからもさらなるご活躍を楽しみにしつつ、花音も今日かなりBPさんから刺激を受けることができたので、ともにがんばりましょ〜〜!!
2005/08/07(Sun) 01:51[321]

by ゆりこ@BP +

ほんと、お疲れさまでした。

あきぴさん、そして花音の皆様。今回のライブではいろいろお世話になり、ありがとうございました。普段のゴス塾ライブとはまた違った感動のあるライブに出演させていただき、BP一同本当に勉強になりました。
花音さんのパワフルなスーテージ、とてもステキでした。毎回パワーアップしてません??
バラード傾向にあるBPとしては、大いに刺激をうけました。
また次回のライブでは、大いに成長したところを見せられるよう、おたがいにがんばりましょうね。

2005/08/08(Mon) 00:18[324]

by よだっち +

あきぴ ありがとう

きびきび動くあきぴを見て惚れました。
足痛かったんだよねえ!
本当におつかれさまでした。
花音さんのステージ、ほんま楽しかったです。
MCもみなさん上手でうらやましい・・
私はあれだけのセリフでアップアップです。
合同曲・・いいなあ−それ!
これからもお互いがんばりましょうね。

2005/08/08(Mon) 16:16[331]

by てん@BP +


あきぴさん、ほんとお疲れ様でした
足の具合はいかがですか?
花音さんのさすがのステージに客席でかなり
盛り上がってしまいました。
10月ご一緒できるのを楽しみにしています

2005/08/08(Mon) 18:14[338]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板