【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by maimai@Fake◆Diva HOME + RES

>よだっち様
昨日はFake◆Divaのワンマンにお越し下さってほんまに来てくれてありがとうでした!!
しかもFake◆Divaお初ということで楽しんでもらえるか心配でしたが、アンケート見たら嬉しいこといっぱい書いてくれて・・・ありがとうでした!!
POWの自己紹介ソング、なんとツボにはまったようで嬉しかった(笑)
そう、白ワインの差し入れも嬉しかった〜♪さすが酒繋がり(笑)
もうワンマンはしばらくは出来ないけど、この路線でぼちぼちやっていくのでこれからもよろしくです!!
マジ今度呑みましょう!!


2005/06/26(Sun) 23:25[313]

by よだっち +

おつかれさまでした

返事が遅くなりましてすみませ〜〜ん
呑みすぎていませんか??
連日連夜祝杯が続いてたりして・・・
ライブほんとに楽しかったですよ♪
時間が経つのがあっと言う間でした。
個人的にはあそこで「マイレボ」を一緒に口ずさめるとは思わず大変嬉しゅうございました。
最近美里ライブもご無沙汰なもので・・・
アンケートも何を書いたやらはっきり覚えていませんが、「スカ!」って書いた記憶が。
どんな曲をやって欲しいか?の所だったですよね。
今スカにハマっているので書いちゃいました。
ファンクもかっこよかったです!
次回も楽しみにしております。
スピリチュアル頑張りますので是非お越し下さいませネ♪

2005/06/28(Tue) 12:55[314]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板