【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Breeze of the Praise掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
私からも!!
by maimai@Fake◆Diva HOME + RES

おっしー!!てんちゃーん!!
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
こないだはCSのLIVE来てくれてありがとうございました〜<(_ _)>
遠いのに来てくれて、温かいお言葉やアンケートもほんとにほんとに嬉しかったです〜♪
今度は大抜擢の8月スピリチュアルですね!!家が天6すぐ近くだしはりきって応援にいっちゃいます!!
BPのみなさん頑張ってくださーい!!

さてさて、またまたFake◆DivaでLIVEします〜。
おっしーやてんちゃんにはいつも来て頂いててほんとありがとうございます!!今度はワンマン、しかも土曜日なので是非是非大阪遊びついでにみなさまでお越しくださいませ!!2時間たっぷり歌いまくります♪よだっちさ〜ん、今度はご都合よろしければ来て〜('-'*)

詳細インフォさせてくださいm(>_<)m
〜Fake◆DivaワンマンLIVE!〜
久々のワンマンです!!GOSPELあり、SOULあり、FUNKあり!!そして毎回恒例のブルースブラザーズショーも拡大版にて公演予定!!
とにかく時間を忘れるくらい盛り沢山のエンターテイメントステージをお届けしますのでおっ楽しみに〜!!

6月25日(土) 17:00〜OPEN  18:00〜START
場所:FANJ twice(アメリカ村三角公園近く)
前売り \2,000 当日 \2,500
            (1ドリンク別途¥500)
出演;maimai
   ともちん
   こまっしぃ
   石川香織
   園山みのり
BAND:笠松学(kye) 
    松本244剛志(Bass) 
    柳 佑紀(drums)

チケットは只今「チケットぴあ」にて好評発売中です!!
Pコード;201-419
★当日のご入場は、ぴあチケットの方から入場して頂きます。
その他チケットの方はその後の入場になりますので
チケットは大変ご面倒ですが、チケットぴあにてお早めにご購入下さい!!
ご購入はこちら→
http://t.pia.co.jp/  Pコード;201-419を入力して下さい!!
でも「買うのめんどう!!」でしたらご遠慮なくご連絡くださいませ!!取り置きも可能です〜。チケットその他なんでもお問い合わせは→
fakediva@sho-ei.org まで!!
詳しい情報;Fake◆Divaホームページ→http://blog.drecom.jp/fakediva/
Blogのスキンも6月から衣替えしてますんで是非見に来てね〜♪
BBSはBlogのリンクから行けるんだけど見つけにくいみたいなので(;^^A→http://bbs1.whocares.jp/bb/u/fakediva/


2005/06/13(Mon) 02:14[310]

by よだっち +


わっ 字がいっぱい!(^v^)
チケぴで発売!ってカッコいいですね。
もちろん行きます!めっちゃ楽しみです!
この土日はうれしいうれしい連休♪
遅くなっても余裕で帰れちゃうんです〜♪
Fake◆Divaさんのパワーも貰って帰ります♪
毎日暑いですね、天6の商店街(あったっけ?)の
おいしいもの食べて乗り切ってくださいませ。
                    と、美味しいお酒

2005/06/13(Mon) 12:59[311]

by maimai@Fake◆Diva + HOME


わ〜よだっちさん来てくれるん?(≧▽≦)!!
がんばっちゃうもんね〜!!
連休なら大阪で飲んで帰ってくださいな!!
てか、また一緒に飲もう〜!!ほんまに!!芋!!(笑)
私も京都いくし(ともちん@Fake◆Divaが実家京都なので)LIVE終わったら行く予定!!
天六にも焼酎おいしい店いっぱいあるしおいでよ〜♪
おっしー、てんちゃんも待ってるよ!!

2005/06/15(Wed) 00:12[312]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板