【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

蓮の池

ホームページへ戻る

Name
Mail
Home page
Title
Text
Text color
Del key Cookie Icon


アイコンいいなぁ
tsen 2005年09月25日 (日) 16時19分 No.24 home

icon ホムペが閑古鳥になると、やっぱ考えますよね〜。わかるわかる。
私はできる範囲のコンテンツに縮小しちゃいました。あとは今流行りのブログで誤魔化して・・・
確かにブログは記事内容を自動でまとめてくれるし、日記、更新履歴、掲示板、リンク集も兼ねているところが大ヒットの理由なんでしょうね。使ってみて更新の楽さが身に染みるこの頃です。

ちょっとリニューアルしました。
[RES]


かんだた 2005年04月30日 (土) 05時29分 No.23

icon これはもう閉鎖を考えたほうがいいかもしれないな
[RES]


閑古鳥
かんだた 2005年02月28日 (月) 00時50分 No.22

icon 鳴いてるな・・・

[RES]


あけおめー
JAY 2005年01月01日 (土) 00時03分 No.20

icon こんばんは。そしてあけましておめでとう。
今年も宜しくお願い致します。

って書き込みがー(笑)
[RES]
かんだた 2005年01月02日 (日) 05時07分 No.21

icon
やぁ、どうも本年もよろしくお願いいたします。

そういえば最近HTML辞典を入手したのでもう少し更新をしようと思うんですがいろいろめんどくさいです。

酔いどれ日記でも作ろうかな


日記
かんだた 2004年11月22日 (月) 17時59分 No.17

icon いい加減あのやっつけ仕事な日記をどうにかしよう
新しいコンテンツを考えよう。

[RES]
かんだた 2004年12月09日 (木) 21時52分 No.19

icon
日記を漫画にでもしてみようと思ったが割と難しい
練習しよう


やあ
drawer 2004年11月19日 (金) 20時49分 No.15

icon ツーショットチャットみたくなっているね
[RES]
かんだた 2004年11月21日 (日) 03時28分 No.16

icon
名前が違ったので一瞬誰だかわからなかったよヒヒヒヒ(笑)



バイト
かんだた 2004年11月10日 (水) 05時07分 No.9

icon PS2買うことになりましたがソフトを買うお金があんまり無い。
さてどうしたもんか・・・
[RES]
JAY 2004年11月11日 (木) 20時20分 No.10

icon 私も買いたい
本体さえあればやっすいのを買いあされば良いんでないかい?
定例飲み会2回で一本分くらいでは(笑)
かんだた 2004年11月12日 (金) 01時13分 No.11

icon
ソフト買うのは我慢できても飲み会ががまんできなそうです(笑)
かんだた 2004年11月14日 (日) 14時15分 No.12

icon
ソフト我慢できなかった・・・
JAY 2004年11月15日 (月) 22時51分 No.13

icon だから言ったのに
我慢するだけ無駄でしたでしょ(笑)
飲み会も我慢出来ないんだから貯金の切り崩しが始まるのかな。
せいぜい春までは頑張って貯めておかないと・・・
かんだた 2004年11月16日 (火) 02時37分 No.14

icon
とりあえずあらかた欲しいものは買ったので
しばらく物欲は抑えられそうです。

今後また欲しいものが出るまでの間ですが(笑)


試し書き
JAY 2004年10月25日 (月) 20時36分 No.6

icon 何気なくトップから入ってみたら掲示板始動したんですね。
何気にフライング気味かも知れないけど(笑)

がんばってもさもさアイコン増やしたって下さいな。
[RES]
かんだた 2004年10月25日 (月) 21時22分 No.7

icon ややっ
や、どもう書き込みありがとうございます。
アイコンもちょこちょこ増やしていこうと思ってるんで
たまには覗いてやってみてください。


更新
かんだた 2004年10月25日 (月) 03時25分 No.2 home

icon 掲示板を新しくしてみました。
[RES]
かんだた 2004年10月25日 (月) 03時30分 No.3 home

icon
てすとー
かんだた 2004年10月25日 (月) 03時34分 No.4 home

icon
TEST
かんだた 2004年10月25日 (月) 03時35分 No.5 home

icon
アイコンはちゃんと出るかな?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板