OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存
[1638] OG戦 その2
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2019年06月29日 (土) 15時15分 [返信]
汗ん流したと 言うものの
体育館はクーラーが入ってました。
窓を締め切った体育館で水禁止の超OGには
夢のような環境です。
因みにゴールはクルクルまわして
壁際に収納です。


[1637] OG戦
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2019年06月29日 (土) 15時09分 [返信]
恒例のOG戦。
ヤングから超OGまで参集!
二組に分けてのフリースロー対決。
八分間のミニgameなどに汗を流しました。


[1634]
投稿者:愛です MAIL URL 投稿日:2019年06月01日 (土) 08時34分 [返信]
こんにちは!
OG戦のお知らせをさせて頂きます、
今回は6月29日(土)にOG戦を行います。

当日の予定は、
10:00〜12:00 OG戦
12:00〜 茶話会 となっております。

6月15日(土)までに参加連絡をお願い致します。

5月下旬頃より、かなり気温が高くなってまいりました。
皆さまどうぞお体には気をつけてお過ごしください。
OG戦で皆さまにお会いできることを楽しみにしております(^^)
[1635]OG戦

投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2019年06月03日 (月) 08時33分

愛ちゃん お知らせありがとう。

茶話会の議題は「創部70周年お祝いの会」企画です。
皆さんの知恵を出し合って、楽しい会になるようにしたいと思います。
[1636]お知らせありがとう!

投稿者:ドラで〜す!! MAIL URL 投稿日:2019年06月03日 (月) 13時59分

OG戦 楽しみにしています。
参加です。


[1631] 総会その2
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2019年04月06日 (土) 17時00分 [返信]
桜咲くキャンパスとシェークスピアガーデンです!


[1630] 岡田山クラブ総会
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2019年04月06日 (土) 16時58分 [返信]
恒例の総会が 満開の桜の咲き誇るキャンパスで
開かれました。
OG10名 現役さん8人、井上先生、中高部新旧顧問
野田先生、天津先生 計21人でした。
活動報告や予定、自己紹介、来年度の70周年お祝いの会に
ついても話し合いました。

現役さんからは今年の抱負も聞かせてもらいました。
練習は 火、木曜日は 6:30〜8:00
    土曜日は 9:00〜12:00 
是非 お時間がある方はご参加お願いします!!
[1632]

投稿者:新三回生愛です。 MAIL URL 投稿日:2019年04月08日 (月) 18時16分

茶話会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
また、美味しいお菓子や外国のお土産等を頂き、
部員一同喜んでおりました。
今回ご都合の悪かった方も、
お時間がございましたら是非練習にも遊びに来て頂ければ嬉しく思います。
次回6月29日のOG戦につきましては、
日程が近づきましたらこちらの掲示板、LINE、メール等で出欠確認させて頂きますので、そのときはまたよろしくお願い致します。
[1633]愛ちゃん!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2019年04月09日 (火) 15時51分

書き込みありがとう。
OG戦のお知らせ待ってますね\(^o^)/


[1629] 2019年岡田山クラブ総会
投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2019年02月15日 (金) 09時03分 [返信]
岡田山クラブ会員の皆様
 インフルエンザが猛威を振るっていますがいかがお過ごしでしょうか?
 この掲示板で中途半端なお知らせになっていますが、下記の要領で
<2019年岡田山クラブ総会>を開催します。

日時:2019年4月6日(土)13:30〜15:00
場所:神戸女学院社交館3F
会費:無料

☆ 2020年は創立70周年になります。
 多くに方々に集まっていただけるような会にしたいと思います。
 アイデアをお寄せください。

※ この掲示板をご覧になった方は、ここに出欠のお返事(合わせて、近況・70周年企画など)をいただけると幸いです。
 よろしくお願いします。 




[1627] 4月の総会について
投稿者:2回生 愛です。 MAIL URL 投稿日:2019年01月24日 (木) 17時09分 [返信]
新年のご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
2019年もよろしくお願い致します。

ひなさんが、春の総会は4月6日に開催されると
掲示板に書き込んでくださっていたのですが、
その日に来年度新入生対象のキャンパスツアーがあり、
部長副部長を含む最大10名が総会に参加できない状態となってしまいます。

そのため、大変申し訳ないのですが
総会を別の日程にしていただけませんでしょうか。
お忙しい中とは思いますが、よろしくお願い致します。
[1628]総会は

投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2019年01月28日 (月) 08時13分

お知らせ、ありがとうございます。
日程変更は難しいので、新入生ガイダンスの合間とかに、少し抜けてくることができる人があれば、顔を出していただけると嬉しいです。

総会は予定通り、
4月6日(土)13:30〜15:00
社交館3F で行います。
来年は、クラブ創立70周年の特別企画を考えたいと思いますので、ご意見をお寄せください。


[1622] A Happy New Year, 2019!
投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2019年01月04日 (金) 17時09分 [返信]
今年も神戸女学院バスケットボール部、そして岡田山
クラブにとって素晴らしい一年になりますように!

来年の春には創部70年を迎えます。
現役とOG協力して楽しいお祝いの集いができるよう準備しましょう!
今年もよろしくお願い致します。


[1623]こちらこそ

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2019年01月04日 (金) 19時38分

今年もよろしくお願いします!

現役さんも 頑張ってくださいね!!
[1624]今年もよろしくお願いします。

投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2019年01月07日 (月) 10時37分

総会は、4月6日(土)です!!
[1625]さすが!!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2019年01月08日 (火) 10時32分

イノシシですね〜


[1621] 写真追加
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2018年11月24日 (土) 15時04分 [返信]
美味しそうなお弁当でしょ!
益村さんから 美味しいお土産も
頂きました。
ありがとうございます!


[1620] 秋のOG会
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2018年11月24日 (土) 14時58分 [返信]
比較的暖かな1日でした。
石塚会長、増尾(ドラ)小木曾さん、益村さん(釧路より)
新卒一名、四年生二名、現役さん15 名が 集いました。
第三体育館で ニチームに分かれ シュート対決や
ミニゲームで汗を流した後 エミリーブラウン館に移動
現役さんが準備してくれた 茶話会を楽しみました。
一言挨拶の後 先輩からの質問タイムもあり
親睦を深めました。 




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板