OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存
[1657] 西宮神社
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2020年01月10日 (金) 13時52分 [返信]
えべっさんです。
200キロのマグロです。


[1654] あけましておめでとうございます
投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2020年01月04日 (土) 13時55分 [返信]
今年もよろしくお願いいたします。

創部70周年記念総会は、4月4日(土)です。
ご予定ください。
[1655]A Happy New Year!

投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2020年01月05日 (日) 11時40分

2020年、今年は神戸女学院バスケットボール部そして、岡田山クラブ創部70年の年です。4月4日(土)
KCキャンパスにてお祝いの会を開催します。
OGと現役で楽しい会にしたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。
[1656]今年もよろしくお願いします。

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2020年01月06日 (月) 15時11分

門戸厄神で〜す!


[1653] 先日送れなかった写真
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2019年12月15日 (日) 08時03分 [返信]
ご覧ください!


[1652] test
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2019年12月15日 (日) 08時01分 [返信]
再トライ


[1651] 先日の写真掲載します
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2019年12月14日 (土) 12時23分 [返信]
上手くいくかな?


[1648] 茶話会
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2019年11月30日 (土) 16時26分 [返信]
OG戦の後 場所を移して茶話会を行いました。
新キヤプテンの岸本さん、副キャプテンの岡本さんに
続き 部員から今後の抱負や意気込みが!
OGも近況や後輩へのアドバイス等話ました。
来年のみ70周年の打ち合わせも 出来ました。
現役さん 色々とお世話になりますが
よろしくね!
[1649]本日はありがとうございました!

投稿者:桜です MAIL URL 投稿日:2019年11月30日 (土) 22時11分

新キャプテンになりました。岸本詩織(桜)です!

本日はお忙しい中、OG戦にご参加いただき本当に
ありがとうございました!
OG戦はいつも学ばせていただくことが多く、
私にとって色々な事を吸収させていただくそんな
大切な1日となっています。

課題は山のようにありますが、1つ1つ改善してい
ければと思っています。
OGの方々のお話にもあったように、練習中の声、
仲間、限られた時間、バスケットを楽しむこと
など1日1日を大切に精進して参りたいと思います。

来年の4月には70周年といったとても大きな行事
がありますので、2年生全員で力を合わせて良い
70周年になりますよう頑張っていきたいと思います!
まだまだ未熟者ですので、皆さんのお力を貸して
いただけると嬉しいです。

本日は本当にありがとうございました!
[1650]ありがとう!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2019年12月01日 (日) 20時32分

岸本さん、これからも頑張ってくださいね。
70周年もお世話になります。


[1647] OG戦 速報
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2019年11月30日 (土) 16時19分 [返信]
体育館にて OG9名、現役さん8名で練習とミニゲームを行いました。
卒業してまもないOGは 流石軽やかに ゲームメイク。
そうでないOGも シュードは決め手 それなりに😁


[1646] OG戦 参加します
投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2019年11月10日 (日) 13時32分 [返信]
11月30日のOG戦に参加します。 現役の皆さんにはいつもお世話いただきありがとうございます。 楽しい会になりますようOGさんも是非ご参加ください。
春のOG戦の時に2年生の皆さんにお預けしました創部50周年、及び60周年、65周年のクラブ冊子を持って来て下さるようお願いします。 70周年誌にむけてのイメージはできましたでしょうか。 又、その時にお聞かせいただければうれしいです。
よろしくお願いします。 石塚


[1643] OG戦について
投稿者:宙です MAIL URL 投稿日:2019年11月07日 (木) 17時13分 [返信]


初めまして!
2回生の宙(そら)です!

OG戦についてお知らせです!
今回は11月30日(土)に行います。

当日の予定は、
10:00〜12:00 OG戦
12:30〜 茶話会 となっております。

11月16日(土)までに参加連絡をお願い致します。

多くの方のご参加を楽しみにお待ちしてます☺☻
[1645]OG戦!OG戦!

投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2019年11月08日 (金) 08時14分

宙ちゃんお知らせありがとう。

皆さん奮ってご参加ください。
若さと元気をもらって楽しみましょう。

ご連絡は、<Hina↑> まで


[1642]
投稿者:初めまして! MAIL URL 投稿日:2019年11月07日 (木) 16時55分 [返信]
こんにちは!
OG戦のお知らせをさせて頂きます、
今回は11月30日(土)にOG戦を行います。

当日の予定は、
10:00〜12:00 OG戦
12:00〜 茶話会 となっております。

6月15日(土)までに参加連絡をお願い致します。

5月下旬頃より、かなり気温が高くなってまいりました。
皆さまどうぞお体には気をつけてお過ごしください。
OG戦で皆さまにお会いできることを楽しみにしております(^^)
[1644]

投稿者:宙です MAIL URL 投稿日:2019年11月07日 (木) 17時29分


⚠⚠⚠⚠⚠
すみません🙇♀🙇♀
この投稿は間違いです!!
上の投稿が正しいのでそちらを見てください。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板