OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存
[1692] 新年度
投稿者:和です。 MAIL URL 投稿日:2022年03月24日 (木) 16時46分 [返信]
ご無沙汰しております。
新4回生になる和です。まんえん防止が解除され、活動再開に向けて動き出しています。新3回生の代表も決まりましたので、またご報告させて頂きます。新しい学年も入学するので引き続き頑張っていきます!応援よろしくお願い致します🙇‍♀️総会は残念でしたが、OG戦開催できるように調整したいと考えています。来年度もよろしくお願いします。
[1693]よろしくお願いします

投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2022年03月25日 (金) 09時50分

連絡ありがとうございます。
新年度が動き始めたようで大変うれしく思っています。我々OGは4月の総会は取りやめましが、6月のOG戦を再開していただけたら非常にうれしいです。是非、若いOGさんに今からでも声をかけていただいて少しでも多くの出席があれば楽しいですね。現4年生は1年上の方を、卒業したところの方はその上の学年の人に声をかけるなどして下さい。土曜日の練習日が決まればOGさんに参加してもらえればいいですね。また4月には新入部員獲得に頑張ってください。朗報を期待しています。
よろしくお願いします。
[1694]お知らせありがとう💕

投稿者:ドラでーす❗ MAIL URL 投稿日:2022年03月26日 (土) 15時46分

頑張ってくれているのですね。
6月に会えるといいですね✌️
新学年スムーズに進みますように!


[1691] お知らせ
投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2022年02月21日 (月) 09時11分 [返信]
 新型コロナウイルス感染症オミクロン株の感染者数が高止まりの状況ですが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。
 今年こそは総会を! と思っていましたが、残念ながら今年の開催も見送ることになりました。今後は2025年の75周年お祝いの会開催に向けて準備していきたいと思います。


[1688] A Happy New Year 2022!
投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2022年01月03日 (月) 11時32分 [返信]
明けましておめでとうございます。
昨年はコロナで活動できませんでしたが
今年こそ学校が開放されて4月の総会、そして春と秋の現役との交流のOG戦ができることを願っています。多くの会員のみなさまに、
この掲示板を活用していただければうれしいです。今年もどうぞよろしくお願いします。
[1689]あけましておめでとうございます

投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2022年01月05日 (水) 10時39分

今年こそ感染防止対策を徹底して
ウイズコロナでの日常生活を過ごしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

岡田山クラブ総会を <4月2日(土)> に開催予定しています。
[1690]明けましておめでとうございます!

投稿者:ドラでーす❗ MAIL URL 投稿日:2022年01月06日 (木) 11時19分

コロナに負けず 毎日を過ごしましょう‼️
ソーシャルディスタンスを保ったため
昨年末に訪れた広田神社の絵馬です!


[1686] 練習再開のご報告
投稿者:和です MAIL URL 投稿日:2021年11月08日 (月) 16時42分 [返信]
はじめまして。
新副キャプテンになりました3回生の荒井星奈(和)です。
新キャプテンは藍になりました!
ご挨拶遅くなり申し訳ございません。

[ご報告]明日から練習が再開します!
2年弱練習再開が叶いませんでしたのでようやく練習できるようになりました。
大学のコロナ対策における部活動制限はまだあり、週2回2時間までとなっているのでしばらくは火木の放課後練習をします。
感染対策をしながらの練習と慣れないことからのスタートにはなりますが応援の程よろしくお願い致します。

またOGの方々とOG戦などできる日を楽しみに部員一同練習に励みたいと思います。

そして練習再開前にもかかわらず、2回生が2名と1回生1名が入部してくれました!
コートネームが決まりましたらまたご紹介します。
[1687]お知らせありがとう💓

投稿者:ドラでーす❗ MAIL URL 投稿日:2021年11月09日 (火) 14時25分

練習再開とは本当に嬉しいです。
頑張ってね😄✌️


[1685] 岡田山界隈
投稿者:ドラでーす❗ MAIL URL 投稿日:2021年09月12日 (日) 10時42分 [返信]
門戸厄神の辺りを散策しました!
こんな標識?ありました。
久しぶりの正門です。
最近西門からしか入ってないですもんね!


[1683] スリーポイント
投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2021年08月09日 (月) 10時02分 [返信]
ドラさんのミドルシュートを思い出しました。
スリーポイントシュートができて、わたしたちの頃のバスケットとは変わりましたね。特に3×3では断然ツーポイントが有利!!
綺麗な放物線を描いてリングにスポッ!と吸い込まれる=気持ちいいです(^0^)
[1684]ありがとうございます!

投稿者:ドラでーす❗ MAIL URL 投稿日:2021年09月12日 (日) 10時37分

思い出して頂きありがとう💕


[1681] 最高!
投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2021年08月08日 (日) 19時06分 [返信]
オリンピックで日本女子バスケットボールは準決勝でフランスに勝ち、今日の決勝のアメリカ戦では負けはしましたが、素晴らしい銀という結果に終わりましたね。今回のオリンピックは女子バスケットボールに大きな光があたりました。とてもうれしいことです!
[1682]凄かったですね!

投稿者:ドラでーす❗ MAIL URL 投稿日:2021年08月08日 (日) 20時18分

まさか決勝まで勝ち上がるとは!
スリーポイントシュートが羨ましい😄


[1679] スイーツ🍰🍩🍮✨
投稿者:ドラでーす❗ MAIL URL 投稿日:2021年07月29日 (木) 12時51分 [返信]
せっかく写真添付出来るようになったので私のスイーツ遍歴?お届けします。
コロナ禍ちょっと幸せを感じてください。😄
[1680]楽しみでーす!

投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2021年07月30日 (金) 10時10分

いつかご賞味を!
楽しい写真の投稿をよろしくお願いします。


[1678] 写真添付
投稿者:ドラでーす❗ MAIL URL 投稿日:2021年07月29日 (木) 12時43分 [返信]
テストです!


[1677] test
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2021年04月10日 (土) 13時31分 [返信]
写真添付不具合かも?
これも失敗の場合は 復旧をお待ち下さい。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板