OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存
[1709] テスト
投稿者:やまさき MAIL URL 投稿日:2022年10月10日 (月) 09時53分 [返信]
テスト


[1708] 画像
投稿者:ドラでーす! MAIL URL 投稿日:2022年10月07日 (金) 13時47分 [返信]
テストします。
秋の空です!


[1707] テスト
投稿者:やまさき MAIL URL 投稿日:2022年10月07日 (金) 10時58分 [返信]
テスト


[1706] 画像再挑戦
投稿者:ドラでーす! MAIL URL 投稿日:2022年09月25日 (日) 07時47分 [返信]
今度は送れるかな?


[1705] お久しぶりです!
投稿者:ドラでーす! MAIL URL 投稿日:2022年09月25日 (日) 07時44分 [返信]
すっかりご無沙汰です。
なかなかコロナ落ち着きませんね(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
早朝散歩は続けてます。
今朝の朝焼け!


[1702] OG戦
投稿者:和です。 MAIL URL 投稿日:2022年06月25日 (土) 17時49分 [返信]
4回生の和です。
今日は2年半ぶりにOG戦を行いました。
久しぶりの開催にもかかわらずたくさんのOGの方が来てくださり、
普段は人数が揃わずできなかった対人メニューができて、
後輩たちも楽しかったと喜んでいました!
コロナ禍で先輩と関わる機会がなかった部員たちばかりだったので
貴重な時間と経験でした。ありがとうございました!

また11月最終土曜にもOG戦行いたいと思うので今回来れなかった方もぜひお越しください!
[1703]ありがとうございました!

投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2022年06月25日 (土) 19時41分

今日は現役さんのおかげでOG戦を復活することができました。
ありがとうございました。コロナで部員もなかなか集まらず少人数ではありますが意欲的な現役さん達のこれからの発展を祈ります。
たくさんの先輩達が応援しています。
秋の大会、11月のOG戦でお会いしましょう!

[1704]早速の書き込みありがとう!

投稿者:ドラでーす! MAIL URL 投稿日:2022年06月25日 (土) 20時00分

現役さんと若めのOGさんに混じって久々にバスケット出来て本当に楽しい一日でした。
11月に又お会いしましょう✌️


[1701] ありがとうございました♡
投稿者:よっぴー(翔) MAIL URL 投稿日:2022年06月25日 (土) 16時29分 [返信]
2009年卒 岩本です。
OG戦に参加してきました!現役の皆さん、準備に片付けにおやつまでいただいて。。本当にありがとうございました♡
とっても楽しくて、苦しくて。。w
体力さえあればもっとゲームしてあげれたらよかったのになぁと反省!でも楽しかったと言ってもらえて、おばちゃんとっても嬉しかったです(*´▽`*)
ぴーこさんとドラさんも変わらずお元気で、パワーいただきました!
部員がもっと増えてることを楽しみに、またお邪魔させてもらいます😊


[1700] ありがとうございました
投稿者:河村(凪) MAIL URL 投稿日:2022年06月25日 (土) 15時59分 [返信]
本日はありがとうございました!
2013年度卒業の河村です。
早速の更新、わたしも早速チェックしました☺️
本当に楽しかったです、秋も参加できるよう頑張ります(^^)
現役の皆さん、先輩方、準備など本当にありがとうございました。


[1699] 続報!
投稿者:ドラでーす! MAIL URL 投稿日:2022年06月25日 (土) 14時07分 [返信]
ランニングシュートやフリースローに続きハーフコートの2対1 3対3 オールコートの3対3等
普段出来ない練習もしてもらえました。
頑張って走ったOGさんお疲れ様。
お菓子とジュースを用意してもらい 和気あいあいと茶話会を持つ事が出来ました。
これからも頑張ってね💕


[1698] 二年半ぶりのOG戦!
投稿者:ドラでーす! MAIL URL 投稿日:2022年06月25日 (土) 13時59分 [返信]
現役さんの頑張りで久しぶりに岡田山クラブのOG戦を開くことが出来ました。
今日集まれたのは 向かって左から
新卒の岡本さん、4年生の荒井さん、3年生の新海さん、2年生の尼丁さんです。

一方OGは左から小野さん、小代さん、増尾、石塚会長、河村さん、岡本さん、岩本さんです。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板