OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存
[1387] う〜ん!残念!
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2013年08月20日 (火) 14時19分 [返信]
慶ちゃんが書き込みしてくれているとおり
和歌山大学に負けました。
時折ご指導して頂いているとお聞きしていた
ABCアナウンサーの楠さんが来てくださっていました。
規定でベンチには入れないという事で
試合前(後)ミーティングで色々ご指導頂き
試合が始まると二階席から身を乗り出しての
熱血指導。
ありがとうございます!!


[1386] 20日試合結果
投稿者:慶 MAIL URL 投稿日:2013年08月20日 (火) 14時10分 [返信]

GYM芦屋大学
12:00-vs和歌山大学
59-80でした。

ドラさん応援と差し入れ
ありがとうございました!

次は22日です。
応援よろしくお願いします(*^o^*)


[1384] 19日試合結果
投稿者:慶 MAIL URL 投稿日:2013年08月19日 (月) 13時33分 [返信]

GYM 大谷大学
12:00-vs奈良教
61-43
女学院勝ちました!


[1383] 19日試合結果
投稿者:慶 MAIL URL 投稿日:2013年08月19日 (月) 13時26分 [返信]

GYM 大谷大学
12:00-vs奈良教
61-43
女学院勝ちました!
[1385]おめでとう!!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2013年08月19日 (月) 19時04分

まずは第一歩ですね。
明日も頑張ってね〜〜!!!


[1381] 夏の1次リーグ戦の予定について
投稿者:慶 MAIL URL 投稿日:2013年08月18日 (日) 23時55分 [返信]

こんばんは!
3回生の慶です(^_^)お久しぶりです!
8月に入り、練習、合宿と練習試合
部員一同頑張ってきました。

いよいよ明日19日から1次リーグが始まります。
予定は以下の通りです。

19日(月)
GYM 大谷大学
12:00〜vs奈良教

20日(火)
GYM 芦屋大学
12:00〜vs和歌山大

22日(木)
GYM 桃山学院大学
15:30〜vs大谷

24日(土)
GYM 芦屋大学
10:30〜vs大産大
12:00〜T.O

25日(日)
GYM 大谷大学
12:00〜vs神外大
13:00〜T.O

もしご都合よろしければ
ぜひお越し下さい(*^_^*)
暑いのでお体に気を付けてお過ごしください。


[1382]いよいよですね!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2013年08月19日 (月) 10時47分

頑張ってね!
OGさんも応援行けたらよろしくお願いします〜


[1380] モバイルからも投稿できます
投稿者:Zuchi MAIL URL 投稿日:2013年08月07日 (水) 19時45分 [返信]
インターネットに接続できるケータイから当掲示板に投稿できます。
写真投稿も可能です。
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?becool にアクセスして、
あとはガイダンスに従ってください。


[1379] 早速!
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2013年08月06日 (火) 16時02分 [返信]
私も縮小せず送ってみます!

東京の夜を走る二階建てバスから見た
皇居越しの夕景で〜す!

1005KBです!


[1378] 写真投稿
投稿者:Zuchi MAIL URL 投稿日:2013年08月06日 (火) 14時17分 [返信]
画像ファイルのサイズ制限はなくなりました。
サーバー側でサイズを縮小しますので、レタッチソフトなどで、
わざわざサイズを縮小してもらわなくてもけっこうです。

この写真は2.3MBです。


[1377] 次は、試合応援とレクリエーション
投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2013年06月30日 (日) 22時17分 [返信]
OG戦には行けなくてすみませんでした。

レクリエーションは、10月11日(金)堀江オルゴール館です。
 (たしか、総会で決めましたよね?)
素敵なランチをセットして、計画しましょう。


[1376] OG戦ご報告
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2013年06月29日 (土) 16時43分 [返信]
梅雨の晴れ間 緑豊かな岡田山で恒例のOG戦。
P子会長、木村さん、吉田さん、岩本さん、海ちゃん
井上先生、現役さん(4年生を含む)ドラ
練習後 ミニゲームそして 社交館で茶話会でした。

ご長男「泰河くん」(たいがくん)生後5か月を連れて参加して
くれた 岩本芳美さん ヨッピーさんですよ。

4月に就職。休みをとって参加してくれた「海ちゃん」
まだまだ 現役で行けそう?!

お馴染みの茶話会での自己紹介
夏を乗り切り 入れ替え戦に勝って 3部昇格との
力強い抱負が!!!

また 試合予定が掲載されるので皆さん応援よろしく
お願いします。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板