OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存
[1415]
投稿者:冴 MAIL URL 投稿日:2013年11月27日 (水) 11時58分 [返信]
こんにちは。
はじめまして、一回生の冴と申します!
慶さんに引き継ぎ、これから掲示板を更新していくので
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

さっそくですが、11月30日(土)に開催されるOG戦が近づいてまいりました!
時間と場所は、10時〜第三体育館(ゲーム)、12時30分〜社交館(茶話会)
です。
ゲームだけ、茶話会だけと思っている方でも是非お越し下さい( ^ω^)

バスケ部一同、心よりお待ちしていますm(._.)m
[1416]書き込みありがとう!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2013年11月27日 (水) 19時17分

OG窓口のドラ(増尾)です。
当日アドレス交換しましょう。

OG戦楽しみにしています〜〜!


[1413] テニスの会
投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2013年11月21日 (木) 17時06分 [返信]
今日 秋晴れの一日 阪急仁川テニスクラブでテニスを楽しみました。 皆 バスケで鍛えた脚力、精神力、年齢を忘れ、大いに
笑い?! ラケットを振りまわしました。 一年後の再会を約束しました。 テニスに興味のある方は来年の秋の参加をよろしく
お願いします。

[1414]いいですね〜!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2013年11月22日 (金) 14時42分

来年は是非参加したいと思う私ですが
体力が問題ですね。

まずは OG戦で様子をみてから??


[1412] OG戦へのおさそい
投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2013年11月10日 (日) 08時23分 [返信]
岡田山クラブの会員の皆様

暑く長い夏から一足飛びに冬に突入しました。
おかわりございませんか?

恒例のOG戦です。
身体を動かして、若いエネルギーを吸収しましょう。

 日時・場所:11月30日(土) 10:00〜第3体育館 12:30〜社交館(茶話会)

*ゲームだけ、茶話会だけ、でも是非岡田山へお越しください。
*準備の都合がありますので、11月23日までに出欠のお返事をお願いします。
(もちろん、ひょこっと「来たよ!」もOKです)


[1409] お知らせ
投稿者:慶 MAIL URL 投稿日:2013年10月31日 (木) 09時58分 [返信]

ご無沙汰しております。
慶です( ´ ▽ ` )

本日10/31をもちまして
私達3回生の代が終わります。
振り返ってみるとあっという間だったのですが
その1つ1つの思い出はとても濃くて
皆の笑顔と賑やかな雰囲気が思い出されます。

11月から代替わりをして
新体制での活動となります。
なので、私の更新はこれで最後となります。

温かく見守って下さり本当にありがとうございました(o^^o)
皆さんのコメントがすごく励みになり、
とても嬉しく感じておりました。
11月からも引き続き応援して頂けると幸いです。

またOG戦でお会いできるのを楽しみにしています。

慶でした( ´ ▽ ` )
[1410]お疲れ様!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2013年10月31日 (木) 11時30分

慶ちゃん、いつも書き込みありがとう。
代替わりをしてもまだまだ下級生のフォロー
頼みますね。
OG会で会えるのを楽しみにしています。
[1411]お疲れ様でした

投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2013年11月02日 (土) 16時59分

慶ちゃん、3回生のみなさん、お疲れ様でした。
引退しても、練習を見てあげてくださいね。
OG戦は、11月30日(土)でしたね。
お知らせしなくっちゃ!
いつもどおり、10時から第3体育館、 12時半から茶話会 でいいですか?


[1408]
投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2013年10月11日 (金) 20時02分 [返信]
今日は思いがけずランチタイムに古希をみなさんに祝っていただき
とてもうれしかったです。 ありがとうございました。 
これからも元気に年を重ねていくように努力しますのでよろしく
お願いします。

11月21日(木)以前から念願のテニスを楽しみたく思います。
遊んでみようと思われる方は是非参加して下さい。
場所は阪急仁川テニスクラブコート。 朝の10時からランチをはさんで2時頃までと考えています。 参加お待ちしています。


[1407] 秋のレクリエーション!
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2013年10月11日 (金) 14時41分 [返信]
秋晴れの本日(夏に近い暑さでした(ー_ー)!!)
総勢10名で苦楽園にある堀江オルゴール博物館へ
行ってまいりました。
ワグナーとヴェルディーを中心とした自動演奏を
たっぷりと味わってきました。
ベルをならしたり、バイオリンを使うものもあり
興味津々でした。

本館は撮影禁止の為ロビーのみ撮影可でしたので
珍しいものを見たい方は 是非行ってみられては?
ロビーのオルゴールを少しずつ 演奏させてもらいました。

見学後は皆でランチ。近況報告しつつ、楽しい交流の場を持ちました。


[1405] レクリエーションについて
投稿者:岩田 優子 MAIL URL 投稿日:2013年09月18日 (水) 21時47分 [返信]
大103回の岩田です。
先日、西宮ガーデンズでドラさんにばったり出会い、レクリエーションのお誘いをいただきました。早速、同期の面々にも声をかけたのですが、平日なので仕事で参加できないようです。私も夕方から仕事はあるのですが、ランチ後解散とのことなので、参加させていただきたく、この書き込みをしました。よろしくお願いいたします。
[1406]ゆうじ!!

投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2013年09月19日 (木) 07時38分

お久しぶりです。
ご参加、ありがとうございます。
OG戦や総会で会えないですものね。
いっぱいお話しましょう(^0^)


[1404] レクリエーションのご案内です
投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2013年09月08日 (日) 23時52分 [返信]
岡田山クラブの皆様
暑い暑い夏の後は、雨・異常気象の9月です。いかがお過ごしでしょうか?
さて、レクリエーションのご案内です。
秋のひと時、ゆったりオルゴールの演奏に親しんだ後、お食事・おしゃべりを楽しみたいと思います。
ぜひ、ご参加ください。

行き先:堀江オルゴール博物館とランチ
日・時:2013年10月11日(金)10:00 阪急夙川駅改札口前集合
会費:2,500円(博物館入館料、ランチ代)
行程:堀江オルゴール博物館見学(約50分) ランチ後自由解散

☆参加のご連絡を9月30日までに <Hina>まで Mail、あるいは、このメッセージに返信で、お願いします。

*堀江オルゴール博物館 http://www.orgel-horie.or.jp
     西宮市苦楽園4番町7-1 Tel.0798-70-0656

★後になりましたが、現役の皆さんご活躍、すばらしい結果、おめでとうございます。
 讃ちゃん、芽ちゃん、お疲れさまでした。これからは、後輩の応援と、OGの仲間入りですね。よろしくね。

   岡田山クラブ庶務 野田<Hina>
 


[1401] 30日の試合結果について
投稿者:慶 MAIL URL 投稿日:2013年08月30日 (金) 16時04分 [返信]
GYM大谷大学/第3試合/13:30〜/Bコート/神戸女学院大学65{16-9.16-15.23-16.10-19}59四天王寺大学/神戸女学院大学WIN

讃さんと芽さんの引退試合
白星でした!
2次リーグ戦全勝でした!!

応援ありがとうございました(*゚▽゚*)
[1402]素晴らしい!!!!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2013年08月30日 (金) 21時01分

(*^_^*)おめでとう!
全勝なんて すご〜い。
讃ちゃん、芽ちゃんの引退試合が
飾れて良かったね(^.^)/~~~
[1403]おめでとう!

投稿者:ishizuka MAIL URL 投稿日:2013年08月31日 (土) 22時27分

チームを引っ張ってきた最高学年の二人の努力にこたえてキャプテンを中心に 今年度チームがまとまりよく頑張った結果が二次リーグ全勝そして引退試合の
勝利に結びつきましたね。家族や先輩、友人の応援が増えてきたこともうれしいニュースです。 おめでとう!


[1399] 28日の試合結果について
投稿者:慶 MAIL URL 投稿日:2013年08月28日 (水) 17時17分 [返信]
GYM京都精華大学/第4試合/15:30〜/Bコート/大阪成蹊大学43{14-20.8-24.4-10.17-19}73神戸女学院大学/神戸女学院大学WIN

明日29日は調整をして
30日の試合も頑張ります!

讃さんのご両親が
応援に来てくださいました!
いつもありがとうございます(*゚▽゚*)
[1400]またまたおめでとう!!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2013年08月28日 (水) 19時15分

快進撃ですね。
明日はゆっくり休養して
30日も頑張れ〜〜〜〜




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板