OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存
[1448]
投稿者:冴 MAIL URL 投稿日:2014年08月17日 (日) 14時12分 [返信]

GYM 大谷大学
神女院vs成蹊大学
73-44
で勝ちました!!
[1449]

投稿者:Zuchi MAIL URL 投稿日:2014年08月17日 (日) 14時16分

やったね!
おめでとうございます。
なかなかいいスコアですね。
[1450]やったね!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年08月18日 (月) 11時41分

その調子で勝ち進んでおいてね!!


[1446] 一次リーグ
投稿者:冴 MAIL URL 投稿日:2014年08月08日 (金) 08時12分 [返信]
ご指摘ありがとうございます(_ _)

8月17日 大谷大学にて
vs 成蹊大学 11時30分〜

8月18日 大谷大学にて
vs 滋賀大学 13時〜

8月23日 大谷大学にて
vs 兵庫県立大学 13時〜

8月24日 大谷大学にて
vs 神戸学院大学 10時〜

8月26日 甲南大学にて
vs 奈良女子大学 10時30分〜

です!
[1447]早速ありがとう!!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年08月08日 (金) 11時05分

OGの皆様
暑い日が続いていますが
是非応援よろしくお願いします!

因みに私は26日甲南大学に行こうと思います。
ご参加の方は10時に阪急岡本改札口にお集まりください。
先導させて頂きますよ〜

現役さん それまで白星を続けていて下さい(^_^)/~


[1444] 夏合宿終了!
投稿者:冴 MAIL URL 投稿日:2014年08月06日 (水) 19時33分 [返信]
夏合宿終わりました!!お疲れ様でしたー(`・∀・´)

リーグ戦のスケジュールが決まりました!
引き続き、自分の課題を克服するためにもリーグ戦に向けて鍛えていきます!
[1445]お疲れさま〜〜!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年08月07日 (木) 08時54分

いよいよ試合ですね。
冴ちゃん出来ればで良いんですが
女学院の試合のみ
 8/17(日)大谷大学にて
  VS 成蹊大学  11:30〜
ってな具合にピックアップしてくれますか?
OGさんには この表から神女院 を神戸女や神学院と
見分けるのが苦手の方もいるので・・・


[1442] おはようございますー!
投稿者:冴 MAIL URL 投稿日:2014年08月04日 (月) 07時44分 [返信]
おはようございます!
本日8月4日〜6日までの3日間、合宿があります!
怪我等に気をつけて、頑張ります!
[1443]頑張って!!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年08月04日 (月) 15時50分

暑いので 水分補給しっかりと!
怪我なく 試合を想定して
練習してくださ〜〜〜〜い!


[1441] OG戦ご報告
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年06月29日 (日) 10時26分 [返信]
6月28日10時より恒例のOG戦が行われました。
P子会長を筆頭にリアルOGも、若いOGも現役との
混成チームで汗を流しました。

その後社交館に場所を移し、お弁当を頂いた後
お菓子をつまみながら 自己紹介や近況報告。

8月には現4年生最後となるリーグ戦があります。
皆さん応援よろしくお願いします。
詳細は後日!!

新しく入部した一年生。( )内はコートネームです。
左から谷山 優依さん(葉)後藤 遥香さん(鍵=キーと読む)
堀 真依さん(風)小林 由季さん(志)

OGさん達。前列はまさしくOG?!

現役さんです。


[1439] OG戦
投稿者:冴 MAIL URL 投稿日:2014年06月21日 (土) 13時42分 [返信]
こんにちは!

6月28日(土)、OG戦を開催します(*^ω^*)
ゲームは、10時〜12時(第三体育館にて)
茶話会は、12時30分〜15時(社交館にて)

一同、心から楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願いします(_ _)
[1440]こちらこそ!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年06月22日 (日) 20時53分

楽しみにしてま〜〜〜す!


[1438] OG戦のおしらせ
投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2014年06月02日 (月) 20時45分 [返信]
岡田山クラブ会員の皆様

真夏を思わせる暑い日が続きます。
おかわりございませんか?

恒例のOG戦です。
日時・場所:6月28日(土) 10:00〜第3体育館(ゲーム)
             12:30〜社交館(茶話会)
*ゲームだけ、茶話会だけ、でも是非岡田山へお越しください。
*準備の都合がありますので、6月20日までにお返事をお願いします。


[1436] 愛好バザー
投稿者:冴 MAIL URL 投稿日:2014年05月19日 (月) 12時24分 [返信]
こんにちは\(^^)/

5月24日(土)、神戸女学院大学にて愛好バザーが開催されます!

バスケ部も出店しますので、皆様のお越しを心よりお待ちしています(*^ω^*)
[1437]いつもお知らせありがとう!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年05月19日 (月) 20時04分

天気が良いといいですね〜!


[1434]
投稿者:冴 MAIL URL 投稿日:2014年05月01日 (木) 14時05分 [返信]
こんにちは!

嬉しいことに2人の1回生が入部してくれましたー\(^^)/

(右から)敏腕マネージャーになってくれるであろうパワフルな葉(よう)ちゃん!そして、バスケ経験者でこれからのチームのkeyとなってくれるであろう鍵(きい)ちゃん!
本当にありがとう(o^^o)♪

これから、一緒に頑張っていきましょうー(*゚▽゚*)
[1435]やっほ〜〜!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年05月03日 (土) 13時16分

入部おめでとう!
頼もしい二人に期待してます。
まずは OG戦でお会いしましょうね。


[1432] 今年度のOG戦について
投稿者:山崎静香(陽) MAIL URL 投稿日:2014年04月28日 (月) 08時36分 [返信]
皆様ご無沙汰しております。
陽です。

近頃、岡田山クラブや現役さんとの関わりが
久しくなっておりました。。。

しかし!今年度は岡田山クラブの活動に積極的に
参加していこう!と先輩・同期・後輩と話しています。

そこで質問なのですが
今年度のOG戦は例年通り
6月の第4土曜と11月の第4土曜でしょうか?

早めに皆に連絡を取って参加したい思っています。
よろしくお願いいたします。
[1433]グッド タイミング!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年04月28日 (月) 17時01分

今日会長宅で先日の総会報告を送る下準備し
来年度の創部65周年の冊子作りについて話しあいました。
前回はピーちゃんにお任せでしたね〜。
今年は川村さんを中心にと考えているのですが
是非ヘルプしてあげてください!!!

OG戦ですが6月28日土曜日と11月29日土曜日です。
上下誘い合わせて来てください。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板