OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存
[1477] A Happy New Year 2015!
投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2015年01月07日 (水) 20時15分 [返信]
今日は1月7日、七草がゆ。
正月のごちそうぜめで疲れぎみの胃に七草がゆは
ここちよいものです。

年頭にあたり、神戸女学院バスケットボール部と
岡田山クラブの発展を祈ります。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
[1478]今年も!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2015年01月08日 (木) 10時32分

会長は 不滅です!!
よろしく お願いします。



[1474] ヤングOGの皆さん!!
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年11月24日 (月) 09時03分 [返信]
残念ながら 皆の雄姿が見れません!
是非 沢山写真を撮って
ここへ アップしてくださいね〜〜
楽しみにしてますよ!!
[1476]OGみんな大活躍!

投稿者:<Hina> MAIL URL 投稿日:2014年12月01日 (月) 08時30分

ヤングOGがたくさん来てくれて、賑やかでした。
ヤングたちは、元気いっぱい走り回ってくれました。
つられて、普通のOGも、コートに入ったら元気いっぱい!
誰も「代わって〜」なんて言いません。
もちろん、全員得点でしたよ。
写真は、写真係に任せました。
お楽しみに(^−^)


[1465] OG戦のお知らせ
投稿者:冴 MAIL URL 投稿日:2014年11月04日 (火) 11時11分 [返信]
11月29日(土)、OG戦を開催します(*^ω^*)
ゲームは、10時〜12時(第三体育館にて)
茶話会は、12時30分〜15時(社交館にて)

OGの方々の出席確認をとりたいので20日までにお願いいたします。

一同、心から楽しみにしています! 今年もどうぞよろしくお願いします(_ _)

そして、11月で代替わりをしたので次の更新からは風の担当となりました!今までありがとうございました。では、引き続きよろしくお願いします!(^^)
[1466]わ〜残念!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年11月06日 (木) 09時51分

今回どうしても参加出来ません。
冴ちゃん今までご苦労様でした。
そして 風ちゃん よろしくお願いします
[1467]交流

投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2014年11月06日 (木) 16時58分

OG戦の準備ありがとうございます。

午前のプレイ、午後の茶話会
現役さんとの交流を楽しみましょう!

新チームの激励に多くのなつかしいお顔が見られますように!
[1468]出欠のお返事

投稿者:<Hina> MAIL URL 投稿日:2014年11月07日 (金) 08時36分

皆さん是非是非、岡田山へお運びください。
出欠のお返事は、<Hina>(↑MAIL)、または、こちら(冴ちゃんのメッセージ)に返信してください。
欠席の方は、こちらに近況も書き込んで、足跡を残してくださるとうれしいです。
[1469]ご無沙汰してます。

投稿者:華 MAIL URL 投稿日:2014年11月08日 (土) 21時37分

華です。みなさま、ご無沙汰してます。冴ちゃん、はじめまして。今回は仕事の予定を調整できたので、参加させていただきたいです(^^)♪ よろしくお願いします。
[1470]華ちゃん!

投稿者:<Hina> MAIL URL 投稿日:2014年11月10日 (月) 07時56分

ご無沙汰です。
同期、前後の学年、たくさん誘ってきてください(^0^)
[1471]

投稿者:陽 MAIL URL 投稿日:2014年11月14日 (金) 17時33分

皆様、ご無沙汰しております。

OG戦に参加いたします。

残念ながら空と彗は仕事のため不参加です。

よろしくお願いいたします。
[1472]

投稿者:蓮です MAIL URL 投稿日:2014年11月20日 (木) 19時07分

皆様、ご無沙汰しております。
蓮です。
11月のOG戦に洸と一緒に参加しようと思っております。
残念ながら春と飛は仕事等の為不参加です。
和と希は仕事の関係で来週の月曜まで出欠の返事を保留とさせていただきたいです。
ご迷惑をお掛けしますが、分かり次第連絡しますのでよろしくお願い致します。


[1473]陽ちゃん! 蓮ちゃん!

投稿者:<Hina> MAIL URL 投稿日:2014年11月21日 (金) 08時10分

誘い合っての参加ありがとうございます。

思いっきり楽しんで(あばれて)ください(^0^)
[1475]OG戦について

投稿者:希(ここ) MAIL URL 投稿日:2014年11月26日 (水) 07時11分


お久しぶりです。希です!
今週のOG戦ですが、参加させて頂けたらと思っております。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

当日はどうぞ、よろしくお願いいたします!


[1463]
投稿者:冴 MAIL URL 投稿日:2014年08月31日 (日) 18時29分 [返信]
GYM大谷大学
神女院vs奈良教育大学
51-72

結果は、負けてしまいましたが今回のリーグ戦で引退してしまう4回生の良い試合を見ることができました!!

応援に来て下さった先輩や御家族の方々本当に最後まで応援ありがとうございました!!
[1464]本当にお疲れさま!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年09月01日 (月) 11時06分

4年生は引退前の試合
良く頑張ってくれました。

下級生はこれからのチーム作りに
楽しみにしています。
卒業するまでは4年生に何でも聞こうね〜〜


[1461]
投稿者:冴 MAIL URL 投稿日:2014年08月28日 (木) 19時12分 [返信]
GYM甲南大学
神女院vs大阪産業大学
58-82

応援に来て下さった方、ありがとうございました(><)
不調が続いておりますが、引き継ぎ頑張って勝ちを取りに行きたいと思います!!
[1462]気持ち切り替えて!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年08月28日 (木) 19時55分

ファイト〜〜〜


[1459] 二次リーグのタイムスケジュール
投稿者:冴 MAIL URL 投稿日:2014年08月28日 (木) 09時18分 [返信]
28日
GYM甲南大学 12時〜
vs 大阪産業大学

30日
GYM大谷大学 14時〜
vs 神戸女子大学

31日
GYM大谷大学 15時30分〜
vs奈良教育大学
[1460]がんばれ〜〜〜

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年08月28日 (木) 10時49分

吉報待ってます!


[1456] 対 奈良女
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年08月26日 (火) 17時07分 [返信]
74対44で残念ながら一次リーグを終えました。
けが人もいたので 万全ではなかったのですが
暑い中 皆頑張りました。

お疲れ様!!!!

4年生の夏目さんご両親と妹さん(静岡から)
同じく4年生の富士さんのご両親も応援に来てくださって
いました。
感謝ですね〜〜
[1457]

投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2014年08月27日 (水) 20時25分

お疲れ様でした。
四年生も最後までよく頑張ってくれましたね。
ご家族の方が遠方から応援に来て下さっていたとのこと、
うれしいニュースです。
秋からは再スタート、皆で力を合わせがんばりましょう!
[1458]まだ!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年08月28日 (木) 08時40分

二次リーグがあるそうです。
また 書き込んでくれると思います。


[1454]
投稿者:冴 MAIL URL 投稿日:2014年08月24日 (日) 15時58分 [返信]
GYM大谷大学

神女院vs神戸学院大学
50-64

で負けました。

26日からの試合で切り替えて頑張ります!
[1455]残念!!!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年08月25日 (月) 09時21分

明日頑張って〜〜


[1453]
投稿者:冴 MAIL URL 投稿日:2014年08月23日 (土) 15時44分 [返信]
GYM大谷大学
神女院vs兵庫県立大学
70-56
で勝ちました!!


[1451]
投稿者:冴 MAIL URL 投稿日:2014年08月18日 (月) 20時47分 [返信]
GYM 大谷大学

神女院vs滋賀大学
51-61
で残念ながら負けてしまいました。

気を取り直して、23日の試合頑張っていきたいと思います!
[1452]残念でした!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2014年08月19日 (火) 10時39分

気を取り直して
FIGHT!




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板