OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存
[1574] OG戦のお知らせ
投稿者:2回生 惺(せい) MAIL URL 投稿日:2017年10月31日 (火) 21時46分 [返信]

こんばんは!はじめまして!
2回生の惺(せい)です!

OG戦のお知らせです。
今回は11月25日(土)にOG戦を行います!

10時〜12時 OG戦
12時〜 茶話会となっております。

11月17日(金)までに参加連絡をお願いいたします。

部員一同みなさまの参加をお待ちしております!
[1575]惺ちゃん お知らせ ありがとう

投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2017年11月06日 (月) 08時38分

OGの皆様
奮ってご参加ください。
お返事を Hina↑まで。
[1576]ありがとう!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2017年11月07日 (火) 14時21分

楽しみにしています。
[1577]

投稿者:陽 MAIL URL 投稿日:2017年11月13日 (月) 10時54分

ご連絡をありがとうございます〜!!
11月のOG戦はお仕事で行けなさそうです(:_;)
また4月の総会には参加するようにいたします!
それまでにHPなど整えておきます。
よろしくお願いいたします〜!!
[1578]陽ちゃん お世話になります

投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2017年11月15日 (水) 08時49分

メーリングリストの管理はどうなっているかわかりますか?


[1572] 大学祭のお知らせ
投稿者:3回生 瑛(あき) MAIL URL 投稿日:2017年10月10日 (火) 08時34分 [返信]
こんにちは!
肌寒く感じる日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

10月20日(金)、21日(土)に大学祭が開催されます!
20日は11時〜 @中庭
21日は10:30分〜 @中庭
バスケ部では今年も"たません"を販売します!!

たくさんの方に愛情たっぷりのたませんを食べて頂けると嬉しいです!

ぜひいらしてください!★
[1573]お知らせありがとう!

投稿者:ドラで〜す MAIL URL 投稿日:2017年10月10日 (火) 15時12分

大学祭ですか!!
遥か昔ですね〜
お若い OGさん 是非行かれたら?


[1570] リーグ戦2次リーグのお知らせ
投稿者:2回生 頼(らい) MAIL URL 投稿日:2017年08月26日 (土) 22時27分 [返信]

こんばんは!
夜分遅くにすみません。

明日からリーグ戦の2次リーグが始まりますのでお知らせ致します。

8/27 10:00 VS びわこ学院大 @桃山学院大
8/30 10:00 VS 京都精華大 @京都精華大

OGの皆さま お時間がございましたら、ぜひいらしてください!
お待ちしております。

連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
[1571]お知らせありがとう!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2017年08月27日 (日) 08時16分

応援に行けそうな方は 
よろしくお願いします。
皆 頑張ってね!!!!!


[1568] リーグ戦 行ってきました!
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2017年08月17日 (木) 15時07分 [返信]
本日 11:30より 帝塚山との試合に行ってきました。
以前行ったことのある桃山学院大学でしたが
今回車だったので たどり着いたら裏門風?で
四苦八苦でした。
皆頑張って 一時は4点差まで行ったのですが
80対48でした。
暑い中 お疲れ様。
残り試合も 大切にね〜
[1569]アツサニマケズ!

投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2017年08月19日 (土) 08時46分

お疲れ様でした。
若いっていいですネ。
汗だくで走り回っていた頃が懐かしいです。
まだまだ、試合があるようですね。
頑張って〜〜


[1567] リーグ戦のお知らせ(修正)
投稿者:2回生 頼です MAIL URL 投稿日:2017年08月16日 (水) 14時43分 [返信]

こんにちは!頼です。

この間 お知らせしたリーグ戦の日程に
追加の試合と間違いがありましたので 改めて修正させていただきます。

8/12 (土) 11:30〜 vs 神外大 @はびきのコロセアム
8/13 (日) 10:00〜 vs 京外大 @はびきのコロセアム
8/17 (木) 11:30〜 vs 帝塚山 @桃山学院大
8/18 (金) 10:00〜 vs TGU @佛教大 (紫野キャンパス)
8/21 (月) 10:00〜 vs 神医福 @京都精華大
8/24 (木) 10:00〜 vs 大芸大 @森ノ宮医療大

2次リーグ
8/27 (日) ,30 (水)

今後は間違いのないよう正確に掲示させていただきます。
ご迷惑をおかけしてすみません。

2試合が終わり、残り6試合となりました。
私たちらしいプレイが出来るよう
残りの試合も精一杯頑張りますので
応援よろしくお願い致します。



[1565] 追伸
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2017年08月12日 (土) 12時32分 [返信]
仏教大学って何キャンパス?
[1566]

投稿者:2回生 頼です MAIL URL 投稿日:2017年08月13日 (日) 07時55分


佛教大は 紫野キャンパスです!

曜日ではなく、日程重視でお願い致します。
ご迷惑をおかけして 申し訳ございません。



[1563] リーグ戦のお知らせ
投稿者:2回生 頼です MAIL URL 投稿日:2017年08月12日 (土) 09時01分 [返信]




おはようございます、頼です!
暑い日が続いておりますが、みなさまお変わりありませんか?
連絡が大変遅くなり 申し訳ありません。

リーグ戦の日程が発表されましたので、お知らせします。

・1次リーグ

8月12日(木)  11:30〜 vs神戸市外語大  @はびきのコロセアム
 13日(金)  10:00〜 vs京都外大  @はびきのコロセアム
 17日(日)  11:30〜 vsTGU @佛教大
 21日(月)  10:00〜 vs神戸医療福祉大  @京都精華大
  24日(水)  10:00〜 vs大阪芸術大  @森ノ宮医療大

・2次リーグ

8月27,29,30日

本日からリーグ戦が始まります。
連絡が遅くなり本当にすみません。
ОGの皆様 お時間がございましたら、ぜひいらして下さい!
応援よろしくお願い致します。
[1564]頼ちゃん ありがとう!

投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2017年08月12日 (土) 12時25分

暑いので 体に気をつけて
頑張ってね!
因みに 曜日と日にちが違っているのは
日程重視でいいんですね?


[1561] OG戦その2
投稿者:どらで〜す! MAIL URL 投稿日:2017年06月24日 (土) 15時32分 [返信]
現在部員は4年4人 3年2名 2年5名(マネージャー1名)
1年6名(マネージャー2名)です。
4部昇格を目指し 火曜、木曜、土曜に練習しています。
入部説明会のプレゼンテーションが素晴らしかったそうです。
その後の体験入部も楽しいクラブを アピール出来て
6名の新入部員を迎え ますます張り切っています。
応援よろしくお願いします。

新一年生 後列左から 佐藤さん、丸井さん、永井さん(マ)
     前列左から 宮地さん、勝間さん
     本日参加出来なかったのですが マネージャーの
     伊藤さんがいます。

OG戦後は 社交館に移動しお昼を食べながら 自己紹介を
したり、活動報告を聞いたりと 楽しいひと時を過ごしました。
     
[1562]

投稿者:2回生 頼(らい) MAIL URL 投稿日:2017年06月24日 (土) 17時45分


本日はお忙しい中OG戦に来てくださり、ありがとうございました!
お昼まで残る方は少なかったのですが
非常に有意義な時間を過ごすことができました!
次回のOG戦は多くの方に来て頂けることを部員全員楽しみにしております!
また、夏のリーグ戦の日程がわかり次第 掲示板にてご連絡させていただきます!
応援よろしくお願いいたします。


[1560] 恒例のOG戦
投稿者:どらで〜す! MAIL URL 投稿日:2017年06月24日 (土) 15時20分 [返信]
梅雨の晴れ間 岡田山クラブ恒例のOG戦が行われました。
今回は OGの参加が少なかったのですが 現役さんが
工夫を凝らして シュート対決や4対4のミニゲームを
企画してくれました。
OG参加は 石塚会長、野田さん、可愛い二人の坊や連れの
岩本さん(ヨッピーさん) 増尾(ドラ)でした。



[1558] 愛好バザーとOG戦のお知らせ
投稿者:2回生 頼(らい) MAIL URL 投稿日:2017年05月31日 (水) 12時08分 [返信]

こんにちは!頼(らい)です!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

5月27日に愛好バザーがありました。
1回生4人(選手2人マネージャー2人)が入部してくれて
初めての行事を過ごすことができました!
また、OGのへんみさんから飲み物の差し入れを頂きました!
暑くて疲れかけていたのでとても救われました!
ありがとうございます!!

そして 下記の日程でOG戦を開催いたします。
6月24日10時〜 OG戦
12時頃〜 茶話会 と なっております。

6月15日までにOG戦の参加連絡をお願いいたします。

最後になりますが、
愛好バザーの写真を添付させていただきます!
[1559]お知らせありがとう!!

投稿者:どらで〜す! MAIL URL 投稿日:2017年06月01日 (木) 09時10分

頼ちゃん 書き込みありがとう。
新入部員が入ったそうで 良かったですね。
バザーも楽しそう。

OG会、参加予定です。よろしくね。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板