OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1762] 【活動報告】
投稿者:田島です MAIL URL 投稿日:2023年09月30日 (土) 17時38分
ご無沙汰しております。
3回生の田島です。

今回は最近の活動をご報告します!

【活動報告】
前期 :2回イベントを行い、数人参加してくれました!
夏休み:夏合宿を行ました!
    バスケ以外にも水風船大会をし楽しい会になりました。
後期 :9月末から後期授業が始まりました。
    早速、部員が増えました!!
    また紹介できればと思います。

【学祭】
数年ぶりに学祭に参加する予定です!
10月27日(金)、28日(土)に行われので、
ご都合よろしければ、いらしてください。

いつも応援してくださり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[1763]部員が増えた!!ガンバレ(^0^)
投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2023年10月02日 (月) 09時15分
嬉しい報告 ありがとうございます。

アジア大会もバスケットの試合がテレビ放送され、注目度Up!!
面白いです。

楽しい学生生活の思い出を作ってください。
応援しています。


[1764]お知らせありがとう!
投稿者:ドラでーす! MAIL URL 投稿日:2023年10月02日 (月) 10時31分
楽しそうに活発に活動されている様子
嬉しいです。 
新しい部員さんに会えるのを
楽しみにしています💕
[1765]明るいニュースありがとう!
投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2023年10月03日 (火) 16時30分
うれしいニュース、ありがとう!
楽しいクラブとして色々な試みをして活発に活動されている様子を
知り、とてもうれしく思います。
合宿もしたのですね。 今度は学祭に参加とのこと、大いに楽しんでください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
[1766]すごい!
投稿者:陽 MAIL URL 投稿日:2023年10月05日 (木) 09時43分
活動報告ありがとうございます!嬉しいです。

そして素晴らしい活動!
個人的には水風船大会が気になります、楽しそう!笑

次回のタイミングで新しい部員さんにお会いできること楽しみにしています!応援しています。
[1767]いいね♥️
投稿者:翔?よっぴー? MAIL URL 投稿日:2023年10月05日 (木) 16時50分
夏合宿もできて新しい部員さんも増えて、充実ですね!コロナのせいで普通が普通じゃないって気づけたし、今の仲間たちとたくさん思い出作ってくださいね♥️




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板