OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1739] 引退しました!
投稿者:和です。 MAIL URL 投稿日:2023年02月25日 (土) 11時27分
今月23日木曜日に大手前大学と練習試合を行いました。
この練習試合をもって4回生である私は引退しました。
大手前大学とは1試合目10分4P、2試合目10分2Pで練習試合を行い、
1試合目は51-48で勝ち、2試合目は18-31で負けで終わりました。
2試合目のハーフゲームでは負けてしまいましたが、私自身この1年半活動を行ってきた中ではじめて勝つことができて嬉しかったです!
練習試合後、後輩たちとはじめてご飯に行きました!
そこで色紙や花束、プレゼントをもらい本当に引退なんだなと実感しました。
この1年OG戦、大手前大学と練習試合2回、公式戦1試合、中学高校の後輩に来てもらった練習試合2回と想像していたよりも多く試合をすることができました。
この勢いで新入生がたくさん入部してくれるといいなと思っています!
石塚さんをはじめとしたOGの方々の支えもありここまで頑張ることができました。ありがとうございました!
[1740]勝利おめでとう!
投稿者:ドラでーす! MAIL URL 投稿日:2023年02月26日 (日) 17時47分
有終の美を飾れたのも貴女の努力の積み重ねですよ!後輩にもそれは伝わったんだと思います。
よく架け橋になって頑張ってくれました。
心から感謝します。これからはOGとして仲良くやりましょうね❤️
[1741]お疲れ様でした。
投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2023年02月27日 (月) 08時39分
最後にいいGAMEができてよかったですね。
4年間の貴女の頑張りに「拍手」です。
これからは、OGとして仲良くしていきましょう。
後輩のサポートと、楽しくバスケットをしましょう。
よろしくお願いします。

☆昨日の男子アジア2次予選、ホーバスジャパン!格好よかったですね(^0^)
[1742]あっぱれです!
投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2023年03月01日 (水) 08時49分
良かったですね。4回生の最後まで頑張り、練習試合を設定、勝利し
次の時代へバトンタッチ! あっぱれです。コロナの時代に、ここまで後輩を引っ張ってきて下さったことにOGとして感謝しかありません。本当にごくろうさまでした。今後は若いOGとして岡田山クラブ
の活動を活気づけて下さい。よろしくお願いします。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板