OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1711] 3年ぶりの公式試合
投稿者:和です。 MAIL URL 投稿日:2022年10月28日 (金) 15時18分
ご無沙汰しております。
4回生和です。
3年ぶりに公式試合に参加することが決定しました。コロナ禍により例年参加していたリーグ戦に参加できなくなり3年が経ちましたが、今回夏にリーグ戦参加は叶わなかったものの、秋季大会に参加することになりました。試合日時は11月12日11:40〜場所は大阪大谷大学で、対戦相手は大阪大学バスケットボール部さんです。
私自身2回生入部だったため4回生ながら最初で最後の試合になります。
まだまだ部活として至らない点はたくさんありますが、なんとか試合に参加出来ること嬉しく思います。
部員一同頑張りますので応援のほどよろしくお願いいたします!
[1712]お知らせありがとう!
投稿者:ドラでーす! MAIL URL 投稿日:2022年10月28日 (金) 17時02分
頑張ってください
力を合わせてベストな試合を!
[1713]うれしいニュースありがとう!
投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2022年10月28日 (金) 17時34分
ほとんど活動がなかったこの3年間、それでもクラブを引っ張ってきてくれた4回生和さんに感謝です。試合参加できたことは、きっと
次につながります。トンネルの先に見えたあかり、本当に良かったです。頑張ってください。応援しています。
うれしいニュースありがとう!
[1714]すごい!がんばって♡
投稿者:よっぴー MAIL URL 投稿日:2022年10月28日 (金) 20時28分
最初で最後の試合なんて、気合い入りまくりますね!
ぜひ楽しんで戦ってきてください♡
がんばってー(o^-^)尸
[1715]ファイト〜!!
投稿者:陽 MAIL URL 投稿日:2022年10月28日 (金) 20時33分
3年ぶりの公式戦!
OGみんなで応援しています〜(^^)
[1718]素晴らしい試合になりますように!
投稿者:空(くう) MAIL URL 投稿日:2022年10月28日 (金) 21時03分
2011年卒の吉田です。

3年ぶりの公式試合!!
思いっきり!!
張り切って!!
何よりも楽しんで!!
プレーしてくださいね!!
応援しています!!
[1720]
投稿者:瑛(アキ) MAIL URL 投稿日:2022年10月29日 (土) 00時54分
3年ぶりの公式戦!!
コロナ禍で活動できていなかった分、公式戦はワクワクする反面、緊張や不安などあるとおもいます。
まずはチームみんなで楽しむことを第一に、みんなで全力出し切ってきてください😊
応援しています!!!




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板