OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1686] 練習再開のご報告
投稿者:和です MAIL URL 投稿日:2021年11月08日 (月) 16時42分
はじめまして。
新副キャプテンになりました3回生の荒井星奈(和)です。
新キャプテンは藍になりました!
ご挨拶遅くなり申し訳ございません。

[ご報告]明日から練習が再開します!
2年弱練習再開が叶いませんでしたのでようやく練習できるようになりました。
大学のコロナ対策における部活動制限はまだあり、週2回2時間までとなっているのでしばらくは火木の放課後練習をします。
感染対策をしながらの練習と慣れないことからのスタートにはなりますが応援の程よろしくお願い致します。

またOGの方々とOG戦などできる日を楽しみに部員一同練習に励みたいと思います。

そして練習再開前にもかかわらず、2回生が2名と1回生1名が入部してくれました!
コートネームが決まりましたらまたご紹介します。
[1687]お知らせありがとう💓
投稿者:ドラでーす❗ MAIL URL 投稿日:2021年11月09日 (火) 14時25分
練習再開とは本当に嬉しいです。
頑張ってね😄✌️

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板