OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1661] 残念なお知らせです!
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2020年03月12日 (木) 11時51分
4月4日に予定していました 総会並びに創部70周年の祝賀パーティーが
新型コロナウィルスの感染拡大の影響並びに その防止の為に やむを得ず
中止となりました。
出席のお返事を頂いた方々には 別途お葉書でお知らせしておりますが
会員の皆様にも 経緯をご報告させて頂きます。
会長と役員一同で話し合い 来年度に延期して 安心して多くの方に
ご参加頂こうと言う結論に至りました。
1日も早い収束を願うと共に 皆さまのご健康をお祈りします。
お仕事をされてる方、小さいお子さんをお持ちの方は毎日大変ですね。
上手に気分転換もして 乗り切ってくださいね。 
外出も控えておられる皆さま、思いがけない休暇と思って
普段出来ない事にチャレンジしたりと有意義な休暇にしてくださいね、
ご自愛ください。
[1662]
投稿者:愛です MAIL URL 投稿日:2020年03月14日 (土) 13時42分
ご連絡ありがとうございます。
70周年祝賀パーティー、現役一同も大変心待ちにしておりました。
また、OGの皆様も、当日に向けて様々な準備をしてくださっていたと思います。延期という形になってしまったのは残念ですが、また来年、皆様にお会いし、70周年を祝えることを心から楽しみにしております。

新型ウイルスによる影響は、いまだ今後の見通しが立たず不安ではありますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
[1663]ありがとう!
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2020年03月15日 (日) 13時10分
愛ちゃん 色々お手伝いありがとう。
今年はこんな状況ですが 皆さんも気を付けて
過ごしてくださいね。
来年は気持ち晴れ晴れと祝賀会が出来ますように。
六月のOG戦で 元気に会えますことを祈ってます。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板