OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1599] 写真の投稿調子悪いの!
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2018年06月30日 (土) 15時35分
後日に入れ直しますね〜!
[1600]楽しい一日でした!
投稿者:Ishizuka MAIL URL 投稿日:2018年06月30日 (土) 20時36分
ご苦労様です。
早速の報告ありがとうございます。
新1年生が8名入部、OGも大勢集まり、今日は活気溢れる体育館でした。 二人子連れの若いママさんも久し振りにバスケに熱中、
ボールを持てば、OGも皆、学生気分です!
写真の投稿、楽しみにしています。




 
[1601]写真!早く!早く!
投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2018年07月02日 (月) 08時03分
凄い!!
大盛況だったのですね。
行きたかったなぁ。
写真〜写真〜写真〜〜

ひょっとして、画像掲載(有料)契約は1年更新?
陽ちゃ〜ん!!




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板