OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1592] 岡田山クラブ 総会
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2018年04月07日 (土) 16時38分
桜散り 肌寒い一日でしたが
新旧OG7名 現役さん11名参加のもと 総会が行われました。
新4年 2人 新3年 2人(マネージャー1人)
新2年 7人(マネージャー2人)
短時間でしたが 静岡から同窓会の為来ておられた
吉田さん(大石さん)も参加してくださり
沢山のお菓子も差し入れてくださいました。
ありがとうございました!!
2017年の活動報告、2018年の活動予定
2年後の創部70周年記念についても話し合いました。
現役さんからも
前キャプテン瑛ちゃんが コーチ資格を取得した事
マネージャーさんが選手に手作りのキーホルダーを
プレゼントした事
部活動の雰囲気が温かくて 入部した話など
いいチームだな〜と 感じさせてくれました。
新しいキャプテン、副キャプテンを中心に
頑張ってくださいね!
新1年生が 沢山入部しますよう。
[1593]ドラさん 速〜い!!
投稿者:Hina MAIL URL 投稿日:2018年04月07日 (土) 17時07分
電光石火ですね。
報告ありがとうございます。
大学、とてもいいムードのチームですね。
楽しいだけでなく、強くなってほしいです(^0^)
頑張って!!




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板