OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1563] リーグ戦のお知らせ
投稿者:2回生 頼です MAIL URL 投稿日:2017年08月12日 (土) 09時01分




おはようございます、頼です!
暑い日が続いておりますが、みなさまお変わりありませんか?
連絡が大変遅くなり 申し訳ありません。

リーグ戦の日程が発表されましたので、お知らせします。

・1次リーグ

8月12日(木)  11:30〜 vs神戸市外語大  @はびきのコロセアム
 13日(金)  10:00〜 vs京都外大  @はびきのコロセアム
 17日(日)  11:30〜 vsTGU @佛教大
 21日(月)  10:00〜 vs神戸医療福祉大  @京都精華大
  24日(水)  10:00〜 vs大阪芸術大  @森ノ宮医療大

・2次リーグ

8月27,29,30日

本日からリーグ戦が始まります。
連絡が遅くなり本当にすみません。
ОGの皆様 お時間がございましたら、ぜひいらして下さい!
応援よろしくお願い致します。
[1564]頼ちゃん ありがとう!
投稿者:ドラで〜す! MAIL URL 投稿日:2017年08月12日 (土) 12時25分
暑いので 体に気をつけて
頑張ってね!
因みに 曜日と日にちが違っているのは
日程重視でいいんですね?




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板