OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1561] OG戦その2
投稿者:どらで〜す! MAIL URL 投稿日:2017年06月24日 (土) 15時32分
現在部員は4年4人 3年2名 2年5名(マネージャー1名)
1年6名(マネージャー2名)です。
4部昇格を目指し 火曜、木曜、土曜に練習しています。
入部説明会のプレゼンテーションが素晴らしかったそうです。
その後の体験入部も楽しいクラブを アピール出来て
6名の新入部員を迎え ますます張り切っています。
応援よろしくお願いします。

新一年生 後列左から 佐藤さん、丸井さん、永井さん(マ)
     前列左から 宮地さん、勝間さん
     本日参加出来なかったのですが マネージャーの
     伊藤さんがいます。

OG戦後は 社交館に移動しお昼を食べながら 自己紹介を
したり、活動報告を聞いたりと 楽しいひと時を過ごしました。
     
[1562]
投稿者:2回生 頼(らい) MAIL URL 投稿日:2017年06月24日 (土) 17時45分

本日はお忙しい中OG戦に来てくださり、ありがとうございました!
お昼まで残る方は少なかったのですが
非常に有意義な時間を過ごすことができました!
次回のOG戦は多くの方に来て頂けることを部員全員楽しみにしております!
また、夏のリーグ戦の日程がわかり次第 掲示板にてご連絡させていただきます!
応援よろしくお願いいたします。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板