OKADAYAMA CLUB BBS & IMAGE
初めて投稿なさる方は、自己紹介をお願いします。メンバーの方は卒業回数もよろしく。
写真や画像を投稿できます。パソコンに保存した画像ファイルを「参照ボタン」で指定してください。

岡田山クラブホームページ
現役ブログ

名前
Eメール
題名
内容
文字色
アイコン
画像

URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[1542]
投稿者:新2回生の頼(らい) MAIL URL 投稿日:2017年04月01日 (土) 21時26分

こんばんは!新2回生の頼(らい)です。
本日はお忙しい中 総会にいらしてくださりありがとうございました!!
新入生への部活動紹介があったため時間は限られていましたが、
貴重な時間となりました。

遅くなりましたが、第38回全関西女子学生バスケットボール選手権大会の日程のお知らせです。

4月15日(土) 10:30〜 vs 佛教大学 @佛教大学Bコート

となります。
お忙しい時期かと思いますが、
お時間が合えば是非いらしてください。
私たちも良いプレーをお見せできるよう残り2週間頑張ります!!
応援よろしくお願いします。


[1543]お知らせありがとう!
投稿者:どらで〜す! MAIL URL 投稿日:2017年04月04日 (火) 07時23分
新入部員が沢山入ってくれることを
祈ってますね〜

試合頑張ってください(^_^)/~




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板