【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BASS鯖 掲示板

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
Eメール
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
URL
削除キー 項目の保存
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
ひろてーへ
name:きのこ  Date:2008年11月21日 (金) 11時50分 No.354

ひろてーへ

鯖が落ちてから早半年が過ぎ去ろうとしています。

お元気でしょうか?

あなたの作った鯖、私的にはaho鯖の次に好きな鯖でしたよ。

他の鯖に行っても楽しくないんで未だにbass鯖の復活を願ってる人も少なくないと思います。

現在リアルがご多忙のようでepiの変更やらDBやら大変かと思います。

そこで提案なのですが、ワイプ前提で最初から立ち上げる事も難しいですかね?

私自身鯖の作り方等疎いので見当つかないんですが、可能であればまたbass鯖を満喫してみたいと思っています。

一方的に意見してしまいましたがあくまで私個人の考えですので、負担になるのであれば気にしないでスルーして下さいな。

最後に、だいぶ寒くなってきましたのでお体壊さぬよう頑張って下さいね〜

Pass
name:李刹  Date:2008年12月01日 (月) 23時10分 No.359

お久しぶりです

ひろてーさま
 私も、Bass鯖好きでした。今はいろいろあって本鯖(尻)にてリネをやっております。本鯖復帰したのが最近なのでリネがかなり変わっていたので更新作業などなど大変だとおもいますのであまり無理しないで時間のあるときに更新作業などなどがんばってください。
 更新できなくても、この掲示板に書き込みしていただけるとうれしいです!

Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板