【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

県下一リーグ連絡掲示板

">質問雑談含め、何でもここに書いてください!

17906

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
参加希望します
by 高名 HOME + RES

はじめまして、こんにちは。
横浜市南部・藤沢で活動していますWINBACKSと申します。
まだ、参加枠がありましたら加入したいと思います。
本日、主催者様へ詳細のメールを送らせていただきました。
よろしくお願いいたします
2008/02/12(Tue) 23:26[42]

by G岡田 +

WINBACKSさん加盟!

WinBacksさんが4月からの本開幕を前に加盟されました。2月中は新規加盟チームの募集を継続しています。3月上旬には、今季のリーグ運営について相談をさせていただきますので、よろしくお願いします。

2008/02/17(Sun) 02:59[43]




Number
Pass