【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



わか ホームページ 返信
こちらではお久しぶりです。

ローカルねたなのですが
池袋のサンシャイン国際水族館で
「水族館のケロケロフェスタ!!」をやるそうですなぁ。
6月11日までなので近いうちに行くつもり。
カエルキャラ展に
藤城清治大先生のケロヨンがいないのが残念だけど。



追伸:
サンシャイン水族館のサイトへのリンクを貼るつもりでしたが
URL内の“ サンシャインのアルファベット表記 ”に
こちらの掲示板のNGワードに該当する綴りを含んでいた為か
投稿をはじかれてしまいましたので(ギギギ……)
フェスタ詳細は検索して見て下さいな。
(3034)投稿日:2006年05月15日 (月) 12時54分

ばんこ母さん
わかさん、こんにちは。
情報提供ありがとうございます。
5月6月は、予定がびっしりで、水族館には行けそうにありません。残念です。
行かれた感想がブログにアップされるのを楽しみにしています。
来年は活動を自粛して今より、もっと時間があるかな?

後で、水族館のHP検索してみます。
(3036)投稿日 : 2006年05月18日 (木) 18時22分

ともみ 返信
お久しぶりです。
お絵かき掲示板でお世話になっているともみです。
実はばんこさんに聞きたいことがあるのです。
私は最近ブログを始めようと登録をがんばっています。
でも、どうしても引っかかってしまうのが、アドレスなのです。
いろいろ形式でがんばってみたのですが、どうしても確認ページにいけません。
アドレスの形式を教えてください。ご迷惑だと思われますが、よろしくお願いします。
(3031)投稿日:2006年05月12日 (金) 22時21分

ばんこ母さん
こんばんは、ともみさん。
ブログを始めるんですね。
実は、ばんこも違う名前で去年からブログを始めました。
ずっとお休みしていますが、好きなものを紹介するものにしたいと思っています。
アドレスが確認ページに行かないというのが、よく分からなくて?最近のブログは登録がしやすいと思うのです。メカおんちの私でもできたのですが。
どうしたらいいのかな?役に立たなくてごめんなさいね。
(3033)投稿日 : 2006年05月13日 (土) 21時14分

来希 ホームページ 返信
またタイトル変えました!!

「Lucky Air〜ありがとうノート〜」です。
たびたびすいません!!
(3030)投稿日:2006年05月12日 (金) 20時47分

ばんこ母さん
こんばんは!今回はタイトルが入りました。
ご安心ください。
ありがとうというコトバ、ばんこも大好きです。
これからもよろしくお願いします。
(3032)投稿日 : 2006年05月13日 (土) 20時41分

来希 ホームページ 返信
このたび、サイトのタイトルを変更いたしました。

「Lucky Air Note 〜Raiki's Brand-new day〜」です。リンクのタイトル変更をお手数ですが、お願いします。

これからもよろしくお願いします。
(3024)投稿日:2006年05月01日 (月) 10時04分

ばんこ母さん
ごめんなさい。タイトルが25文字までなんです。
Lucky Air Note 〜Raiki's Brand-new day〜だと
Bできれてしまいます。空白もカウントされちゃうんです。とりあえずLucky Air Note 〜Raiki's Bまで入れてみました。どうするか知らせてくだされば直します。
(3026)投稿日 : 2006年05月08日 (月) 09時27分

来希 ホームページ
ばんこ母さんこんにちは。

タイトルが長すぎて、ごめんなさいねえ。

「Lucky Air Note」だけでも大丈夫ですよ。
(3027)投稿日 : 2006年05月08日 (月) 14時37分

ばんこ母さん
タイトル戻しました。
せっかくの新タイトルなのに、ごめんなさいね。
これからもよろしくお願いします。
(3028)投稿日 : 2006年05月08日 (月) 20時41分

来希 ホームページ
このたび、私のサイトのタイトルのサブタイトルを正式に削除しました。
お手数おかけしまして、申し訳ございません!!

これからもよろしくお願いします!
(3029)投稿日 : 2006年05月11日 (木) 10時07分

来希 ホームページ 返信
お久しぶりです。

ばんこ母さんは、いろいろと大変だろうと思いますが、体調はいかがですか?

最近、私の好きなアーティストのブログが中傷ネタであらされて、頭にくるやら、悲しいやらやりきれません。
だからといって、反撃はしません。余計ひどくなるから。

それにしても、故意に人を傷つけることが多いようなきがしてなりません。こういうことは世の中から消えて欲しいものです。
(3023)投稿日:2006年04月21日 (金) 21時17分

ばんこ母さん
お返事遅れてごめんなさいね。
連休は家族でゆっくり過ごしてました。
夫の体調も落ち着いて、穏やかな日々(?)ですよ。
中学は小学校より学校に行くことが多いので、時間のやりくりに困ってますが。

掲示板の書き込みは、多くの人の目に触れるのですから、不快なことは書いて欲しくないですね。
悪いことばを口にすると、悪いことがその人に集まってくることをわかっていただきたいですね。
(3025)投稿日 : 2006年05月08日 (月) 09時11分

来希 ホームページ 返信
こんばんは。
遅くなりましたが、サイト4周年おめでとうございます。
どこいつ、新作ゲームが6月に出るそうで・・・、お金貯めましょう(笑)。
(3016)投稿日:2006年02月26日 (日) 21時41分

ばんこ母さん
4周年のお祝いをありがとうございます!!
感激です。
どこいつのゲーム!楽しみです。
しかし、PSPもなくPS2も壊れてしまった我が家では、どうすればいいのでしょう。
お金をためます。(汗)
(3019)投稿日 : 2006年02月28日 (火) 11時04分

miwako 返信
ばんこさん、お久しぶりです。サイト4周年おめでとうございます。これからもよろしくおねがいします
(3015)投稿日:2006年02月24日 (金) 00時43分

ばんこ母さん
サイト4周年を覚えていてくださってありがとうございます。
お絵かきもアップしないですいません。
皆さんのお声が聞けるこの場所が好きです。
(3018)投稿日 : 2006年02月28日 (火) 11時03分

ぷぅ 返信
どもです^^お絵描き掲示板だとあんまり長くなり過ぎて絵が見れなくなっちゃいそうなので,こっちにカキA♪♪
ドクが住んでるんですか!!ドクは,ついこの間ぅちの村を引越して行きましたよ〜。今住んでるのは,
・オパール(像)     ・ペチカ(ウサギ)
・ももこ(リス)     ・アデレート(コアラ)
・しもやけ(ニワトリ)  ・さくらじま(アリクイ)
など。個人的にはしもやけ好きなんですがね^^でも,@バン好きだったのはロデオ(牛)でした。頭がデカくて,体がちっこいという,わたしのタイプにモロハマッた住人です♪♪引っ越すって聞いたときはホントに泣きそうでした(;_;)でも今はたくさん住人がやってきていいなと思ってます☆★雪だるまからもらえるモノって一体どんなんでしょうね??でゎでゎ今日はこの辺で^^
(3014)投稿日:2006年02月15日 (水) 17時09分

ばんこ母さん
お返事が遅れてごめんなさい。
ばんこは、息子のDSを借りているのでなかなか、やりこめません〜(涙)
今は次男君のDSが修理中で一家に1台状態です。

今はフルメタルというオヤジなカエルがすんでますが、何かと高値で売りつけてくるのでオットットと思いますよ。ドクは気前よくプレゼントしてくれます。
ドクが引っ越すというのをもう3回引き止めました。何回くらいまで聞き入れてくれるんでしょう?
最近なかなかできないんで不安です。
リスはキャロラインがすんでいました。
コアラはユーカリというお姉さんです。お説教ばかりされます。
ゾウはサリーという可愛い子がすんでました。次男のお気に入りです。オパールはお姉さんタイプですよね。
キューブで暮らしたことがあります。
DSではまだ現れません。ラコスケがなかなかでないので残念。グレースの服も4着くらい集めました。
また、どうぶつの森のお話しましょうね。
なかなか、サイトをみないですいません。
(3017)投稿日 : 2006年02月28日 (火) 11時01分

ぷぅ
こんにちはです^^楽しくていつも来ちまいますよ〜。。このカキコした当時カラはかなり住人変わりましたよ!!キャロラインも住んでました。住人たちの写真ってアカデミーのポイント高くなるって聞いたような。いっぱい話してもらわなきゃ!!最初の住人のメープルとセバスチャンの写真はもってますがね〜。今はリゾートで家具集め中です。リゾートなベッドがほしい〜!!と思ってたところにアヒル(?)のスミモモちゃんが落し物しててラッキーでした!!妹は雪だるま&ラブリー,姉がロイヤルでやってます^^自分的には村の1番のイベントはフリマだと思うんですがね〜。。もっとやってくれないかなぁ…今の住人はスミモモ(アヒル?),メリヤス(ヒツジ),ジーニョ(トリ…??種類が分からない;),フォアグラ(カモ),レベッカ(リス),ペチカ(ウサギ),などなど。私はメリヤスちゃん好きなんです♪♪ペチカちゃんは結構長居してます。。いい感じです^^
(3020)投稿日 : 2006年02月28日 (火) 21時10分

ばんこ母さん
ペンギンのダンベルが引っ越していきました。
お猿さんが越してこないかと待ってますが、なかなか。
任天堂の配信サービスでマリオグッズをゲットしたので部屋に飾ってます。長男の村にはお猿の女の子が引っ越してきたんですけど・・・ばんこはカエルを引き止めすぎかもです。
メリヤスちゃんは次男のお気に入りです。引っ越してこないかなぁと思ってます。
私はライオンも好きなんですけど、まだこしてきません。
はじめたばかりですから、ゆっくり楽しみます。
ばんこはアジアな家具が好きです。ロイヤルにもはまります。青い部屋、ログな部屋、モノクロな部屋、シックな部屋も作りました。ただ、家具が微妙に足りません。コンプまではまだまだです。
(3021)投稿日 : 2006年03月01日 (水) 13時10分

ぷぅ
アジアですか!!私もやってみたいな〜と思ってるんです^^あの茶色の濃さがぷぅにはちょうどいいんです♪♪茶色って好きです☆★この間は『ゆうめいなめいが』(モナリザ)を手に入れました。化石はコンプしましたが魚・虫・特に名画シリーズはなかなかです。がんばってやらなきゃ…
(3022)投稿日 : 2006年03月02日 (木) 22時23分

来希 ホームページ 返信
こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

このたび、私のサイト「カケラノート」が2006年1月15日をもちまして、閉鎖させていただきますが、その代わりといってはなんですが、本日「Lucky Air休憩室」を開設しました。
今までありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
(3012)投稿日:2006年01月12日 (木) 15時40分

ばんこ母さん
来希さん、こんにちは。
相変わらずの、ゆっくりなレスですいません。
リンクをはりなおしました。
紹介文勝手に書いてしまいました。何か気になることがあれば書き直しますので、おっしゃってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
(3013)投稿日 : 2006年01月22日 (日) 08時37分

ばんこ母さん 返信
寒中お見舞い申し上げます。
新学期が始まりました。
新しい年ですね。学生さん、社会人の方、その他ここを訪れる方、今年もよろしくお願いします。(深々とお辞儀)
(3011)投稿日:2006年01月10日 (火) 16時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板