無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



来希 ホームページ 返信
すみませんが、またサイト名変えましたので、リンクの変更お手数ですがよろしくお願いします!
 「Smili & Thanks Note」です。

(3041)投稿日:2006年06月05日 (月) 21時56分

ばんこ母さん
こんにちは!
お返事遅れてすいません。
タイトル変更しました。
今度もステキなタイトルですね。
(3045)投稿日 : 2006年06月11日 (日) 17時28分

miwako 返信
こんにちは。今日から9日まで毎日1文字ずつ発行されるパスワードを集めて「金のチャイムdeレッツ学校時計」をゲットしましょう
公式ページで見てくださいね
今日のパスワードはトです
プレゼント配布期間は9日〜19日までです

今日大阪は30度位ありました。ばんこさんのところはどうでしたか?
これからは、日焼け対策をしっかりしましょう
ちゃんと、日焼け止めつけてたんですど赤くなっちゃいました
(3040)投稿日:2006年06月05日 (月) 15時07分

miwako
ばんこさん、こんばんは。
時計のパスワード今日までは「トロお」です
あと2日ありますよ。このあとのコトバはなんでしょうね
楽しみです
(3042)投稿日 : 2006年06月07日 (水) 18時50分

miwako
時計のパスワード全部でました。パスワードのコトバは「トロおまち」でした
これを入力してダウンロードしてくださいね
(3043)投稿日 : 2006年06月09日 (金) 01時33分

ばんこ母さん
miwakoさん、こんにちは!
お返事遅れてすいませんでした。
パスワードありがとうございます。
テレビでも新作ゲームのCM流れているので、いよいよだなぁと思います。PSP持っている人は待ち遠しいですよね♪

こちらは、30度になるほど暑くなることはありません。埼玉の奥さんは『今日は暑いねぇ』といいますが、西の暑さに比べたら涼しいものです。
神戸は海沿いのねっとりとした質感のあるムンとした風が吹くので・・・それを思えば、このあたりの蒸し暑さは可愛いものです。
日焼けは気をつけないと・・・最近お化粧を止めたんで日焼け止めクリームはしっかり塗らなくてはと思っていますが、ついつい塗りなおしを忘れて焼けています。
戻りにくくなるので気をつけないとね♪
(3044)投稿日 : 2006年06月11日 (日) 17時26分

miwako 返信
ばんこさんこんばんは
今日、ホームページ覗いたら東京、札幌で次世代ワールドホビーフェア
が開催されるそうですよ
東京。6月17日、18日9時ー16時
幕張メッセ、国際展示場ホール9,10,11
入場料無料
生トロちゃんも来場するそうです
札幌。6月25日
時間は同じです。場所札幌ドーム
詳しくは公式で見てくださいね
(3038)投稿日:2006年05月19日 (金) 20時25分

ばんこ母さん
こんにちは、miwakoさん。
お返事遅れてすいません。
生トロちゃんかわいいですよね。
きっと、写真を撮影に行ってくださりそうなネットのお友達がいるので・・彼女のサイトをのぞいて参加気分になります。
身軽に動けることも幸せなことの一つですよね。
今はいけなくても、楽しむ方法をみつけます。
いつもお知らせありがとうございます。
(3039)投稿日 : 2006年05月27日 (土) 15時13分

miwako 返信
ばんこさん、お久しぶりです
来月のどこいつソフトの発売にあわせてpspとゲームがいっしょになったセットが発売されるそうですよ
ポーチがとても可愛いですよ
公式で見てくださいね
(3035)投稿日:2006年05月17日 (水) 21時59分

ばんこ母さん
こんにちは、miwakoさん!
情報提供ありがとうございます。
息子にDSライトを買って貧乏なばんこです。
かわいいけど、お値段も素晴らしいですわ(汗)
遊んでみたいなぁ〜♪
(3037)投稿日 : 2006年05月18日 (木) 18時23分

わか ホームページ 返信
こちらではお久しぶりです。

ローカルねたなのですが
池袋のサンシャイン国際水族館で
「水族館のケロケロフェスタ!!」をやるそうですなぁ。
6月11日までなので近いうちに行くつもり。
カエルキャラ展に
藤城清治大先生のケロヨンがいないのが残念だけど。



追伸:
サンシャイン水族館のサイトへのリンクを貼るつもりでしたが
URL内の“ サンシャインのアルファベット表記 ”に
こちらの掲示板のNGワードに該当する綴りを含んでいた為か
投稿をはじかれてしまいましたので(ギギギ……)
フェスタ詳細は検索して見て下さいな。
(3034)投稿日:2006年05月15日 (月) 12時54分

ばんこ母さん
わかさん、こんにちは。
情報提供ありがとうございます。
5月6月は、予定がびっしりで、水族館には行けそうにありません。残念です。
行かれた感想がブログにアップされるのを楽しみにしています。
来年は活動を自粛して今より、もっと時間があるかな?

後で、水族館のHP検索してみます。
(3036)投稿日 : 2006年05月18日 (木) 18時22分

ともみ 返信
お久しぶりです。
お絵かき掲示板でお世話になっているともみです。
実はばんこさんに聞きたいことがあるのです。
私は最近ブログを始めようと登録をがんばっています。
でも、どうしても引っかかってしまうのが、アドレスなのです。
いろいろ形式でがんばってみたのですが、どうしても確認ページにいけません。
アドレスの形式を教えてください。ご迷惑だと思われますが、よろしくお願いします。
(3031)投稿日:2006年05月12日 (金) 22時21分

ばんこ母さん
こんばんは、ともみさん。
ブログを始めるんですね。
実は、ばんこも違う名前で去年からブログを始めました。
ずっとお休みしていますが、好きなものを紹介するものにしたいと思っています。
アドレスが確認ページに行かないというのが、よく分からなくて?最近のブログは登録がしやすいと思うのです。メカおんちの私でもできたのですが。
どうしたらいいのかな?役に立たなくてごめんなさいね。
(3033)投稿日 : 2006年05月13日 (土) 21時14分

来希 ホームページ 返信
またタイトル変えました!!

「Lucky Air〜ありがとうノート〜」です。
たびたびすいません!!
(3030)投稿日:2006年05月12日 (金) 20時47分

ばんこ母さん
こんばんは!今回はタイトルが入りました。
ご安心ください。
ありがとうというコトバ、ばんこも大好きです。
これからもよろしくお願いします。
(3032)投稿日 : 2006年05月13日 (土) 20時41分

来希 ホームページ 返信
このたび、サイトのタイトルを変更いたしました。

「Lucky Air Note 〜Raiki's Brand-new day〜」です。リンクのタイトル変更をお手数ですが、お願いします。

これからもよろしくお願いします。
(3024)投稿日:2006年05月01日 (月) 10時04分

ばんこ母さん
ごめんなさい。タイトルが25文字までなんです。
Lucky Air Note 〜Raiki's Brand-new day〜だと
Bできれてしまいます。空白もカウントされちゃうんです。とりあえずLucky Air Note 〜Raiki's Bまで入れてみました。どうするか知らせてくだされば直します。
(3026)投稿日 : 2006年05月08日 (月) 09時27分

来希 ホームページ
ばんこ母さんこんにちは。

タイトルが長すぎて、ごめんなさいねえ。

「Lucky Air Note」だけでも大丈夫ですよ。
(3027)投稿日 : 2006年05月08日 (月) 14時37分

ばんこ母さん
タイトル戻しました。
せっかくの新タイトルなのに、ごめんなさいね。
これからもよろしくお願いします。
(3028)投稿日 : 2006年05月08日 (月) 20時41分

来希 ホームページ
このたび、私のサイトのタイトルのサブタイトルを正式に削除しました。
お手数おかけしまして、申し訳ございません!!

これからもよろしくお願いします!
(3029)投稿日 : 2006年05月11日 (木) 10時07分

来希 ホームページ 返信
お久しぶりです。

ばんこ母さんは、いろいろと大変だろうと思いますが、体調はいかがですか?

最近、私の好きなアーティストのブログが中傷ネタであらされて、頭にくるやら、悲しいやらやりきれません。
だからといって、反撃はしません。余計ひどくなるから。

それにしても、故意に人を傷つけることが多いようなきがしてなりません。こういうことは世の中から消えて欲しいものです。
(3023)投稿日:2006年04月21日 (金) 21時17分

ばんこ母さん
お返事遅れてごめんなさいね。
連休は家族でゆっくり過ごしてました。
夫の体調も落ち着いて、穏やかな日々(?)ですよ。
中学は小学校より学校に行くことが多いので、時間のやりくりに困ってますが。

掲示板の書き込みは、多くの人の目に触れるのですから、不快なことは書いて欲しくないですね。
悪いことばを口にすると、悪いことがその人に集まってくることをわかっていただきたいですね。
(3025)投稿日 : 2006年05月08日 (月) 09時11分

来希 ホームページ 返信
こんばんは。
遅くなりましたが、サイト4周年おめでとうございます。
どこいつ、新作ゲームが6月に出るそうで・・・、お金貯めましょう(笑)。
(3016)投稿日:2006年02月26日 (日) 21時41分

ばんこ母さん
4周年のお祝いをありがとうございます!!
感激です。
どこいつのゲーム!楽しみです。
しかし、PSPもなくPS2も壊れてしまった我が家では、どうすればいいのでしょう。
お金をためます。(汗)
(3019)投稿日 : 2006年02月28日 (火) 11時04分



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板