【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



ともみ メール 返信
こんにちは。ともみです。やっと北海道も涼しくなってきました。もうすぐ秋って言うとこですかね。秋といえば美味しいものがいっぱいですね。北海道は、ジャガイモやとうもろこしとかアスパラなどはいつでも食べれます。とうきびなんか白と黄色がまざった甘くておいしぃ〜新とうきびが取れたんですよ。こんな楽しい北海道へばんこさまにぜひ来てほしいと思います。〔ムリだろ〕
(2821)投稿日:2004年08月26日 (木) 18時38分

ばんこ母さん
こんばんは、ともみさん。
確かに今すぐに北海道に行くのは難しそうです。
でも、いつかはいけますよ。
私の母も妹も友人も関西から北海道に行ってますから、それを思えば埼玉から北海道は近いです。

美味しいものたくさんありますよね。
北海道産と聞くと美味しいのかなぁと・・スーパーで思います。美味しいものがたくさんある場所として有名ですよね。ともみさんも美味しい野菜を食べているからグルメさんかもしれないですね。
(2827)投稿日 : 2004年08月28日 (土) 23時09分

葉月 あさな ホームページ 返信
ばんこさん、こんにちは♪
そしてお帰りなさいませ<(_ _)>
改めまして残暑見舞い申し上げます。
夏休みは如何だったでしょうか?
私はどこいつSTOREに行ったり、秋田の方へ旅行に行っていたり自分も少しネットから離れていました。

あ、私のサイトが移転しましたので報告しておきます。
新しい住所はこのカキコからいけるようになっていますので、恐れ入りますがブックマークの変更等よろしくお願いします。
そしてばんこさんのリンクも報告が遅れましたが張らせて頂きました。

もうすぐ初秋を迎えますが、まだまだ暑いかもしれません。
ばてない様十分気をつけて下さいね。
それではまた遊びに来ます〜。

PS・塗り絵のミンミンを可愛く仕立てて下さってありがとうございました♪
(2820)投稿日:2004年08月26日 (木) 16時35分

ばんこ母さん
お返事遅れてごめんなさい。
ただいまです。
帰ってきてからも、慌しくて、落ち着いてネットできませんね。

いろんなこと、同時進行でするのは苦手なばんこです。
だから、主婦業も上達しないのかもです。
秋田に旅行に行かれたのですか,素敵ですね。
私も東北には行ってみたいのです。
芭蕉のゼミにいたので、奥の細道ゆかりの地を巡るのが夢です。夫は、私の留守中に一人で遊びに行ったようです。光堂ですが。観光客が大勢いたので驚いてました。

そして、サイトのお引越しのご報告ありがとうございます。ブックマークも訂正しました。
リンクも張りなおしましたので、ご確認ください。
これからもよろしくお願いします。

急に涼しくなって、タンクトップではいられない感じですね。体調に気をつけてくださいね。では、また。
(2826)投稿日 : 2004年08月28日 (土) 22時58分

まちゃ 返信
もう、夏休みも残すとこ2週間をきりましたね。
満喫しましたか?
今年の関西は、いつもより、非常〜に暑い夏でしたが
体調壊さなかったですか?残り少ないですけど
楽しんでくださいね♪
(2814)投稿日:2004年08月20日 (金) 14時24分

ばんこ母さん
残暑お見舞い申し上げます。
神戸も暑かった〜。汗いっぱいかきました。
今年は暑くてもあまりビールのまずに中国茶を飲んでいたので太りませんでした。ビヴァ!お茶パワーです!!
まちゃさんのしりとり掲示板、さっそく見てきました。
夏休みの間も力作ばっかりですね。
なんともいえない、あのムードが好きだわ♪

夏休みもあと一週間。今日はチキンカレーで子どもに元気ださせます!宿題もう少しできてないのでした。(汗)
(2819)投稿日 : 2004年08月26日 (木) 11時57分

空竜 返信
ばんこ母さんお久しぶりです(><)
育てていたおたまじゃくしがついにアマガエルになりました。

*暑中お見舞い申し上げます*
でももう残暑見舞いかも(汗)できれば、
お絵かき掲示板に暑中見舞いの絵を描こうと思ってます♪
今年は海にいけませんでしたー。
夏が終わるまでネット落ちされるのですね。
夏休みももう残り少ないですが、まだまだ楽しんでくださいね★
(2813)投稿日:2004年08月12日 (木) 22時24分

ばんこ母さん
空竜さん残暑お見舞いもうしあげます。
おお!おたまじゃくしさんが、アマガエルに!!
立派に成長されましたね。空竜さんの愛情いっぱいのお世話のたまものですよ。
おめでとうございます。

水族館で外国のカエルはよく見かけますが,アマガエルを最近見てないです。
なんだか懐かしいですね。アマガエル実はすごく好きなんですよ。シンプルでかわいいですよね。

夏休みが終わるまでネットオチのつもりでしたが、少しずつのぞいてみたいと思ってます。
ネットのお友達も、リアルのお友達もとっても大事だからです。

では、またお話してくださいね。
わが家では宿題が追い込みです。できずに叱られるのも良い思いでかもとも思ってます。
(2818)投稿日 : 2004年08月26日 (木) 11時54分

たえこ 返信
ばんこ母さんお久ですぅ〜

> 暑中お見舞い申し上げます。

暑中見舞いありがとうございます。
今年は暑さに負けてしまって、暑中見舞いのカード一枚も作っていません。

> 夏が終わるまでネット落ちします。

夏休み楽しい想い出がいっぱいできるとよいですね♪
暑さに負けず夏を楽しんでください。
(2812)投稿日:2004年07月28日 (水) 16時41分

ばんこ母さん
たえこさん、残暑お見舞いもうしあげます。
私も夏は手書きの絵葉書をいっぱい描くんですが、今年はぜんぜん、かけませんでした。

疲れてしまって、気力が起きないのでした。
でも、懐かしい人に出会えたり、きれいなものを見たりで楽しい思い出はいっぱいできたので、いつかそれが形になればいいなぁと絵になればいいなぁと・・漠然と思ってます。

また、よろしくお願いしますね。
(2817)投稿日 : 2004年08月26日 (木) 11時50分

Colozy ホームページ 返信
お久しぶりです。
ばんこ母さん、いかがでしょうか。
最近、暑すぎて、ばてそうですが・・・。

もうすぐ、「トロといっぱい」が発売になりますね。あ、9月かな。
イベントも行きたいけど・・・今回は行けないです。やっぱり、東京は頻繁に行けませんから。

それでは、また〜。
(2811)投稿日:2004年07月25日 (日) 20時21分

ばんこ母さん
Colozyさん、お久しぶりです。
暑そうですね。盆地だから暑いですよね。
夫は暑さに強いです。岡山県人だからかも・・・と想像してます。
頑張って乗り切りましょう!私も暑さは苦手なのですよ・・。

トロちゃんのゲームもうすぐですね。
私は、すぐには買えないです。買ってもプレイする時間を作るのが難しそう。でも、トロちゃんの絵は描きたいと思ってます。リッキーがらみで。
東京、私もいけません。迷子になるからです。(汗)
スゴイ方向音痴なんですよ。
それでは、またお話してください♪
(2816)投稿日 : 2004年08月26日 (木) 11時47分

ともみ メール 返信
暑中お見舞いもうしあげます。ともみです。私の住んでいる所は北海道なんです。北海道の夏は去年まで寒かったのですが今年は・・・あつ!あつすぎ!!!家の車の中なんか20〜30度こえてます!私は誰?って思うほどです。と言うわけで、近々数年ぶりに海に行くかもしれません。あっーとっっっても楽しみ!それでは!
(2810)投稿日:2004年07月25日 (日) 19時40分

ばんこ母さん
ともみさん、残暑お見舞いもうしあげます。
お返事遅くなってごめんなさいね。
北海道にお住まいなんですか!すごい、いいなぁ〜。
北海道はまだ行ったことが無いんですよ。
いつか行きたいと思ってます。
ウウム・・涼しいイメージがあるけど、今年は暑いんですね。暑くても朝夕は涼しいのかな。
海もきれいなところが、たくさんありそうですね。
いつも楽しいお話やイラストをありがとうございます。
(2815)投稿日 : 2004年08月26日 (木) 11時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板