【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



キクゾ〜 返信
HAPPY BIRTHDAY♪ばんこ母さん!
これからの一年も貴女と愛する家族が
楽しく健康に過ごせますように………

今頃は学校の行事とかも多くて大変でしょうが
無理しないで頑張ってね!

一番乗りでちょっとビックリしたキクゾ〜でした。
(2843)投稿日:2004年09月19日 (日) 06時21分

ばんこ母さん
キクゾ〜さん、ありがとう。
ムーミンのメールも感動でした。
だって、ちっともムーミン役場はグリーンティングカード送ってこないのですもの(涙)
問い合わせする時間も無いので、放置ですが、今年はステキなイラストが拝見できて感動です♪

うっふっふ、誕生日の祝辞でいっぱい幸せを祈ってもらうので、すでに幸せを手にした気分ですよ。
本当にありがとうございます。
後はばんこの努力だけですね。うふ♪
(2849)投稿日 : 2004年09月20日 (月) 16時39分

萌梨 返信
こんにちは。
掲示板では久しぶりの書き込みです。
2学期に入ると行事がすし詰めの状態でやってくるのでお忙しい毎日をお過ごしだろうと思います。
日記を読ませて戴いて、そういえば、私もこの間、持病の定期健診で初めて持病以外で医師に忠告を受けました。
医師が一言・・・「ダイエットしようね」・・・。
うっっ…、分かっているんですけどね。
確かに出産以降、ずっと肥満体型を維持していますし、もう若くもないのだからいい加減体重を落とさないとダメなのは重々に分かっているんですけど。
勿体無い・・・と子供の食べ残しを食べてしまう私なのでなかなか無理でした。
しかし、今回は本当に切実なので、食事方面と軽い運動を心がけるようにしています。

子供のためにも、元気でいたい母です。
(2842)投稿日:2004年09月17日 (金) 06時19分

ばんこ母さん
お返事が遅れてごめんなさい、すいません。
バタバタしてました(汗)
でも、なんとか運動会が終わったので一安心です。
今年は、〆切月のお仕事が多くて、ネットがどうしても後回しになってしまいます。
反省の毎日です。

萌梨さんはまだ若いから、いくらでも痩せるチャンスがあります。だから、大丈夫。
ばんこは、後が無いのですよ〜ほほほ

ストレス感じるとドカ食いしたくなるのは相変わらずです。最近は、ストレスをお茶のがぶ飲みで紛らわすので体重増加にストップがかかってます。(笑)
お互い、元気で子どもと成長したいですよね♪
運動しているあなたを見習わなくちゃ!
(2848)投稿日 : 2004年09月20日 (月) 16時36分

maki 返信
仕事中に美白茶ティータイムでコンニチワ。
お試しで買って一回飲んでもういいやっていうお茶はみんな会社に持ってきました。
これもそのひとつです。効くのかどうかはどーもわかりませんが・・・。
6袋で900円はちょっと考えちゃう値段なのでこれでやめると思います。

それはそうと、「目覚ましテレビ」の「トロと旅する」の最後にでていたクロ猫ちゃんが
どちら様だったのかずっと謎だったんですが、やっと判明しました。遅すぎですね。
ばんこさんつながりのサイトさんや、ここの書き込みを見てたら猛烈に欲しくなりました。
多分今日帰りに買います(笑)考えなし人生まっしぐらです。

どこいつサイトからダウンロードしたお試し版もやったのですが、素直で無邪気なトロと
ひねくれモノっぽいクロちゃんたちの掛け合いが可愛くてたまらんのです。
ネコ好きには本当にたまらんのです。
プレイしたらまた感想かきますね^^それではでは。
(2839)投稿日:2004年09月06日 (月) 16時11分

ばんこ母さん
マキさん、おはようございます。
美白茶・・高価そうですね。
私も先日買ったお茶は高いかな?と思いましたが、それに比べれば安いかもと安心です。

昨日は主婦検診で疲れてお返事かけなくてすいませんでした。
体脂肪が減って、肥満度もワンランク下がっていたので栄養士さんにほめられました。
今度は一年で5キロ痩せてくださいといわれたので無理です〜と泣きついて4キロにしてもらいました。
2年連続3キロ落ちているので嬉しいです。
お茶効果かストレッチ運動を続けたことが原因なのか微妙に分かりません。お酒飲んでないし、食べ過ぎてないからかもです。

マキさんとトロの話ができるとは思いがけず嬉しいです。そういえば、マキさんはすっごい猫好きでしたよね。(笑)
トロちゃんファンが多いのも分かります。猫だしかわいいものね。カエル好きってやっぱり少数派なんだわ。(汗)

マキさんのどこいつな言葉ワールドものぞいてみたい気がします。(笑)感想楽しみです♪
(2841)投稿日 : 2004年09月07日 (火) 06時44分

Colozy ホームページ 返信
お久しぶりです〜。お元気ですか?
「トロといっぱい」しました。このゲームもですが、「どこいつ」シリーズって、プレーヤーの趣味が大きく反映するゲームだと思います。
トロやポケピに教えている言葉はまさしくそれ。
私はもう「水曜どうでしょう」関連だから、他の人たちが見たら「?」ですね。
(2838)投稿日:2004年09月05日 (日) 20時15分

ばんこ母さん
Colozyさん、おはようございます。
おお、さっそく、挑戦中ですね!さすがです。

私は、プレイする時間が無いようなのでまだ買ってません。矢崎さんのクイズに答えてゲームをもらおうというのに応募しようかと思いつつ、ネタも考えられない状況です。(笑)

他人がどう思おうと自分が楽しければオッケーです。
ばんこのポケピの世界も不思議世界ですから。
(2840)投稿日 : 2004年09月07日 (火) 06時37分

のりこ 返信
ばんこ母さん、すっごくお久し振りです(汗)
なかなかカキコ出来なくて、申し訳ありません。
でも、密かに遊びには来させて頂いてましたよ(^^)
日記などで、ばんこ母さんの近況を勝手に知ったりとかしてます(笑)

夏休みも終わりましたが、
朝晩こそは涼しいものの日中はまだまだ蒸し暑いですね。
でも、我が家で唯一の学生の妹は大学生で9月も夏休みなので、
9月1日になって、出勤中に登校中の学生を見かけて、
「あ!そうか、もう夏休み終ったんや」って思いました(^^;)

夏の間は、神戸に帰られてたんですね。
少しの間だけでも、同じ県内に居たんですよね♪なんか嬉しいですv
私は夏休みは1泊2日でですが、家族で小豆島へ行きました。
すっごく暑かったですが、旅行は楽しいものですね。
ばんこ母さんは、たくさん夏休みの思い出できましたか?

最近は、あまりゲームもしてないんですが、
2日発売の「トロといっぱい」は予約して買いました!
まだ、未開封なんですが、この土日でいっぱいトロに癒されたと思ってます。
でも、最近のトロのゲームはトロメインで、
他のポケビファンの方もたくさん居られるんだから、
「どこいつ」みたいに選べる方がいいのになぁなんて思いました。
ゲーム自体は、どんどんパワーアップしていってますよね。

たくさん書いちゃってすいません。また、絶対遊びに来ます!
ばんこ母さんもご家族の皆様も、くれぐれもお体には気を付けて下さいね。
(2836)投稿日:2004年09月04日 (土) 00時53分

ばんこ母さん
お久しぶりです、のりこさん。
忙しい中、書き込みありがとうございます。
ばんこもロム専門で書き込みしないサイト様多々ありますです。

夏休みは、あわただしく過ぎてしまいました。
懐かしい友人と話ができたのが何よりでした。
仲良しの人と話すと、何年もあってない状態でも、それを一気に飛び越えてしまったかのように話せるのが良いですね。

家族旅行、いいですね。
私はあまり家族で旅行した思い出がないのです。
結婚してからは、あちこち旅しています。
帰省自体が、長期の旅ですから。

ゲームは私もぜんぜんしてません。
でも、9月から動物の森を毎日1時間することにしました。
やりだすととまらないし、忙しいと続けてできないけど、自分の好きなことしたいですよね。
日記にも書きましたが、トロちゃんのゲーム購入は遅れそうです。ポケモンエメラルドのレックウザを息子の記録に加えることが最優先になりました。

お話いっぱいしてくださってありがとうございます。
暑くなったり、冷たい雨が降ったり、気まぐれなお天気です。ご自愛くださいね♫
(2837)投稿日 : 2004年09月04日 (土) 15時49分

葵 悠貴 ホームページ 返信
日記を読んで、ダンナ様と凄く仲良いところに
またまた強敵が現れたな〜と思いながらも
『遙か伝道師』としては書き込まずにはいられない情報をw

もうご存知かもしれませんが、アニメ10月スタートです。
地方な私は見られるかわかりませんが、そちらでは見られると思うので
是非素敵な友雅さんetcを堪能して下さいv
>>http://haruka8tv.gamecity.ne.jp/

そしてそして!
遂に来ました、遙か3!!
今回の主人公は髪が長くてかなり好みです♪
八葉もなかなか素敵です!
設定は前回から更に100年後の世界....

今回は最初からPS2での発売ということで、嬉しいです。
ゲーム機のほうがやりやすい気がするんですよね。
↓TOP画像が遙か3になってます。
>>http://www.gamecity.ne.jp/haruka/

ではでは、冬を楽しみに ('-'*)
(2833)投稿日:2004年08月29日 (日) 18時17分

ばんこ母さん
おはようございます、葵さん!
遙かもうすぐですね・・・・ドキドキです!
夫にDVDに録画してほしいといったら却下されました。
ううう
仕方ないのでマイビデオで録画します。
25時なんておきていられませーーん。
まいにち早寝早起きですから。(笑)
どうして、うちの夫はネオロマ関係で頑ななのかと思います。(涙)

ゲームの3も出るんですね。
無理に同じ人物で物語を作るより、毎回新キャラというのもいいかも!キャラ設定の人は困りそうですが。
どちらも楽しみですね♫
情報ありがとうございます。

台風が九州に上陸しましたね。
心配です。お気をつけて!!
(2835)投稿日 : 2004年08月30日 (月) 06時46分

miwako 返信
こんばんは、ばんこ母さん
フォトカレンダーが9月11日に発売されます
まえのより、細長いカレンダーです.今回は卓上でも使えるタイプです,こっちの方が便利ですよね
買いますか?http://www.jp.playstation.com/Item/5/6167060.html

またあとできます
(2825)投稿日:2004年08月27日 (金) 22時02分

ばんこ母さん
miwakoさんおはようございます。
かわいいカレンダーですね。
買うなら卓上タイプかな・
それより手帳の方が必要かも。
来年もいろいろ忙しくなりそうです。(笑)
(2831)投稿日 : 2004年08月29日 (日) 08時13分

miwako
こんにちはばんこ母さん、今回のカレンダーは壁掛けにも卓上にもなるタイプなんで、便利ですよね。手帳はもう出てるみたいですけど、まだうってなかったです。絶対買います

もうチェック済みかもしれないけど、ハイパープレステーションのインタビュームービーで「トロといっぱい」のムービーが見れました。可愛いよ♪
http://www.jp.playstation.com/psworld/hss/index.html
発売日もうすぐですね。楽しみです

昨日はジュンの誕生日でした。わたしな絵本は特別な絵本だったかも。。でもしてませんでした。今日日付を戻したらできるかな


(2832)投稿日 : 2004年08月29日 (日) 14時34分

ばんこ母さん
miwakoさんでも絵本を開かない日もあるんですね。
でも、すでにコンプリートしておいでですから、読みたいときに読むでいいですよね。
ばんこは夏休みが終わらないとゲーム機触れない状況です。(苦笑)
(2834)投稿日 : 2004年08月30日 (月) 06時40分

ししゃも 返信
ばんこ母さん、お帰りなさい♪
神戸は暑かったようですね。こちらもですが、数日前から急に涼しくなりました。ホッ♪(^。^)
私は、今年の夏は節約でトロイベントしか行かれませんでした。でも嬉しい♪大汗かきながら行ってきました。今度お土産お送りしますね。
お子さん達の宿題が無事に終わりますように!
(2824)投稿日:2004年08月27日 (金) 21時35分

ばんこ母さん
ししゃもさん、ただいま〜
帰ってきたものの、いろいろと雑事に追われる私です。
最初に張り切って頑張ったら、今頃になって疲れが出てヘロヘロに・・。
うむむ・・・無理がきかない年齢です〜。
宿題はあと少しなんですがマリオピンボールしている息子たちです。買っちゃう私もいけないんですけどね。(汗)

またよろしくです。
(2830)投稿日 : 2004年08月29日 (日) 08時10分

miwako 返信
おかえりなさい、ばんこさんお久しぶりです
実家はどうでしたか?。今年の関西はあつかったでしょ。
今は、ばんこさんがいた時よりは夜は涼しいけど、まだ日中はあついです
ではまた遊びに来ます
(2823)投稿日:2004年08月27日 (金) 07時50分

ばんこ母さん
こんばんは、miwakoさん。
お返事遅れてゴメンね。
神戸は暑かったです。でも、母が孫に甘いので、朝からエアコン入れてくれるので涼しかったです。(笑)

埼玉は秋のような涼しさです。
夫が下痢しています。横で寝てしまったので今日は私もネット落ちします。
おやすみなさい。
(2829)投稿日 : 2004年08月28日 (土) 23時16分

京極堂 返信
ネット復活でしょうか?
お変わりありませんか?
こっちはとても暑く忙しい毎日を送っております。
生活そのものは未だに安定しておりません(苦笑)
それでも元気にやっております♪
(2822)投稿日:2004年08月26日 (木) 22時08分

ばんこ母さん
お久しぶりです、京極堂さん。
お元気そうで何よりです。
生きる力は、気力だなぁと思うのです。
生活条件が良くても、生きる気力の無い人や、自己否定ばかりする人は不幸だなぁと思うようになりました。

私も気力が途絶えないように行きますね。
いろいろあっても、元気です。笑っています。
(2828)投稿日 : 2004年08月28日 (土) 23時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板