【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



まゆ。 ホームページ 返信
ばんこさん、こんにちわ。
運動会おつかれさまでした。
月はかわっちゃいましたけど毎年9月になると
運動会・体育祭などの行事を思い出します。
ばんこさんも9月がお誕生日だったのですね。
オメデトウゴザイマス。
じつはあたしも9月生まれなんですけど
まわりに9月生まれってすごく多いんですよ〜。
猛暑だった夏も終わりすっかり涼しくなってきましたが
猛暑の後って大地震がくることが多いらしく心配です。
じつは9月の大地震・大災害のすぐ近くに住んでるのですぅ。
自然災害っておそろしいですよね。。。

それではお体には十分気を使ってあげてくださいね♪

(2865)投稿日:2004年10月02日 (土) 10時45分

ばんこ母さん
まゆさん、お返事がおくれてごめんなさい。
運動会が終わるとすぐに、秋の行事が目白押しです。
うわぁ・・大変という感じです。

PTAもさることながら、いろいろあわただしい毎日です。やりがいがあるといえば、あるんですが、なんだか大きな波に飲み込まれているような感じもしないではありません。
足を大地につけて、ジックリ取り組まないといけないなぁと思ってます。

まゆさんも9月生まれなんですね。
乙女座かな?てんびん座かな?
私のまわりも、9月生まれの人が多いです。
9月生まれの人は正義感が強いですよね。
私はけっこう、のんびりやだと思ってます。

地震の予知当たりましたね。台風被害もすごいし、今年はお天気には要注意だと思ってます。
では、またお話してくださいね。ありがとうございました。
(2870)投稿日 : 2004年10月12日 (火) 17時20分

miwako 返信
ばんこ母さん、おはよう!カエルの消臭剤はもうゲットしましたか?薬局によっては置いてない所もあるので、スーパーを探してみて下さい。ダイエーに置いてありました。どんな匂いなのか分かるサンプルもありました。一番匂いが柔らかなのはウサギのみるきぃーローズでしたよ
ばんこさんのところもあるといいですね

(2863)投稿日:2004年10月02日 (土) 08時02分

ばんこ母さん
miwakoさんお返事おくれてごめんなさいね。
見つけました!カエルの消臭剤!!
むちゃかわいいですね。ミントの香は好きなんですが、夫がラベンダー派なので、わが家のトイレにはラベンダーの消臭剤が置いてあります。
これを消費するまではカエルちゃんは、リビングの置物になってます。
首を引き出すのってちょっと怖いかもなんて思ってます。私はカインズホームでゲットしました!
なぜかウサギさんが一番売れてました。キリンさんよりはカエルの方が人気かな?なんとなく売れ行きも気になりますよね(笑)
(2869)投稿日 : 2004年10月12日 (火) 17時15分

みゆみゆ 返信
ばんこ母さん、みゆみゆです。
すっかりご無沙汰です。ごめんなさいにゃ。
お元気でしたか?

ほんの少しですが、日記を拝見いたしました。
PTA役員さんを頑張ってらっしゃるんですね♪
そして、「妻を撮影する夫^^」ににんまり。
ステキなダンナ様ですにゃ☆

トロといっぱいは、仕事が忙しくって
ゲームに集中できないので、買ってません(T_T)
でも、今度出るPSP版のどこいつは
ぜーったいゲットダス!!

それでは、おやすみなさいv
(2862)投稿日:2004年10月01日 (金) 21時37分

ばんこ母さん
みゆみゆさん、お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。
どうしようもなく、忙しくなってます。
でも、ネットのお友達はとても大切なので、パソコンからも足を洗えません。
リアルもネットも大事な場所ですから。
ゲームはひたすら、我慢状態です。
ストレスたまります〜

ゲームすると止まらないから、購入しただけで満足という状況です。PSPもDSも気になるけど・・できるのか?私という感じです。(笑)
また、ゲットした時はプレイの感想とか教えてくださいね。
(2868)投稿日 : 2004年10月12日 (火) 17時12分

miwako 返信
こんばんは、ばんこ母さん、薬局で可愛いトイレ用消臭剤を見つけました。ばんこさんの好きなカエルの形の芳香剤です
こんなのです・http://www.kobayashi.co.jp/seihin/asg/index.html
カエルの他にはウサギ、キリンがあります
可愛いですよ
(2857)投稿日:2004年09月27日 (月) 22時03分

ばんこ母さん
おはようございます。miwakoさん!
まぁなんてかわいいカエルの消臭剤でしょう!

実は最近友人のお勧めで、このサイトの会社のサプリメント飲んでます。
いつもは電話注文ですが、次回からはネット注文しようと思ってます。こんなかわいい場所もあるなんて思いもよりませんでした。
私のネット検索はまだまだですね。
情報ありがとうございます〜♪
(2859)投稿日 : 2004年09月28日 (火) 10時18分

miwako
ばんこ母さん、こんばんは
かえるの消臭剤買ってみました、においはライムミントガムの匂いでしたよ。私の購入した店ではウサギのが一番売れてました。見た目がピンクで可愛いからでしょうかね。
(2860)投稿日 : 2004年09月28日 (火) 19時23分

ばんこ母さん
miwakoさん、はやいわ!
私はまだ見かけません。
大都市より遅れているのかしら?
見つけたらゲットです。
2個くらい買っちゃいそう♪(笑)
(2861)投稿日 : 2004年09月29日 (水) 17時20分

Colozy ホームページ 返信
こんばんは。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
3日過ぎましたがいかがでしょうか?
いい1年になるといいですね。
(2856)投稿日:2004年09月23日 (木) 20時36分

ばんこ母さん
思いっきり、お返事が遅れてごめんなさい。
こんなに放置して大丈夫かしらと心配になります。

ありがとうございます。
お祝いを言っていただくのは、いくつになっても嬉しいものです!
イイことがあるといいな・・・・というより
がんばって幸運をつかみとります。(笑)
(2858)投稿日 : 2004年09月28日 (火) 10時16分

スピカ★ 返信
今晩は、ばんこ母さん。
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
私と一日違いだからしっかり覚えてました。
今更お祝いされてもそれほど嬉しくないと自分では思っていますが、ばんこ母さんのお気持ちは如何に?
(2854)投稿日:2004年09月20日 (月) 22時03分

ばんこ母さん
スピカ★さん、お返事おくれてごめんなさい。
お祝いをありがとうございます。
スピカさん★もおめでとうございます。
同じ乙女座仲間ですよね!

私はお誕生日好きです。
子どものころより好きかもしれない。
祝ってくださる方がいる今が嬉しいのかもしれません。
(2855)投稿日 : 2004年09月23日 (木) 08時12分

Myu 返信
ばんこ母さん、今晩は。
お誕生日、おめでとうございます!
今年一年、また素敵なことがたくさん降り積もりますように。

今日はご家族と楽しい一日を過ごされたでしょうか。
素敵な思い出を作られたことと思います。
これからも素敵な「お母さん」でいてくださいね。
(2847)投稿日:2004年09月19日 (日) 22時47分

ばんこ母さん
Myuさんありがとうございます。
お誕生日は、運動会の泥汚れの洗濯物をしておりました。お弁当箱や敷物や・・・運動会の後って片付けるものがてんこ盛りですよね。(笑)

お誕生日だからと言って手伝う子どもなどおりません。
育てたように育つので、私がこういう風にしたのだと思います。(笑)

今年も、中途半端に甘いお母さんやっていると思います。良妻賢母なんて絶対無理なばんこでした。
それでも、お母さんを好きでいてくれたらイイなぁ・・・なんて思ってます。
ステキとは程遠いのですが、でも『うちのお母さん、けっこうイイとこもあるからさぁ』と思ってくれたら嬉しいです。

Myuさんの日記を読んでステキなお母様ぶりに感動すること多々あります。育児に燃えていた昔を懐かしく思うのでした。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。(ペコリ)

(2853)投稿日 : 2004年09月20日 (月) 16時57分

ひでじん 返信
誕生日おめでとうございます!(拍手)
どんな一日をお過ごしでしょうか?
また一年が素敵でありますように!
(2846)投稿日:2004年09月19日 (日) 17時44分

ばんこ母さん
ひでじんさん、ありがとうございます。
わ〜い、また年をとりました。
最近、お誕生日が嬉しいのです。
ネットのお友達が、いっぱいお祝い言ってくださるでしょう。とても幸せなことだと思うのです。
幸せなコトバは、幸せを呼ぶと思うのです。
悲しいコトバは、悲しい事を招く気がするのです。

だから、いつもステキなイラストやコトバで励ましてくださってありがとうと、頭をたれてお礼をいいたいです。
(2852)投稿日 : 2004年09月20日 (月) 16時51分

萌梨 返信
お誕生日おめでとうございます  ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
ばんこさんにとって素敵な一年になりますように♪

今日はご家族でお祝いだねvvv
(2845)投稿日:2004年09月19日 (日) 12時50分

ばんこ母さん
家族でお祝いというか・・・・家族はおめでとうという前に『今夜は何処で食べるの?』としかいいません。
外食することで、母が夕飯を作って後片付けしないですむことが、唯一のお祝いと思っているのでしょうか?
混んでました、レストラン〜。
敬老の日のお祝いなのか、おじいさんおばあさんと一緒のご家族が多かったです。

おめでとうと言ってくださるのは、圧倒的にネットのお友達です。ありがたいことです。
今年もたくさんの人にお祝いを言ってもらえて幸せなばんこです。
本当にありがとうございます♪

今年もワインを手酌で飲みました。
誰もついでくれません。
『お母さん、酔っ払い?』といいますが・・・・250mlで酔うはず無いでしょう。(苦笑)
(2851)投稿日 : 2004年09月20日 (月) 16時48分

miwako 返信
お誕生日おめでとうございます (≧∇≦)ノ彡今日、それからの一年が楽しく過ごせると良いですね

今頃の時期は色々と行事があって大変だと思いますが
無理されないようにして下さいね


(2844)投稿日:2004年09月19日 (日) 09時16分

ばんこ母さん
miwakoさんありがとうございます!
私も人生の折り返しを過ぎて二歩三歩・・・どんどん進んでおりますです。まだ、ゴールは見えませんが。

気力だけは尽きないようにと願ってます。
健康面は最近トホホです。(汗)
でも、きっと忙しい今が幸せなんだろうと思ってます。
渦中だから、わかんないけどね。
学校行事・・miwakoさんも大変ですよね。
お互い、ぼちぼち行きましょう。
お祝い本当にありがとうございます♪
(2850)投稿日 : 2004年09月20日 (月) 16時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板