【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙

Aiko ホームページ 返信
こんばんは
お久しぶりです
2004年もあと少しですね
今年はいろいろとお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

明日から出かけてごあいさつができなくなるので、少し早いですが書き込ませていただきました
用件だけですみません;
では、良い年末をお過ごしください
そして新年が素晴らしい年になることを祈っています*
(2908)投稿日:2004年12月30日 (木) 22時17分

ばんこ母さん
あけましておめでとうございます。
年末のご多忙なときに挨拶の書き込みありがとうございます。
お返事が年を越してしまってごめんなさい。
冬休みが終わったら、あなたのサイトにもご挨拶に伺いますね。
Aikoさんにとって2005年が素晴らしい年になりますように祈ってます。
今年もよろしくお願いします。
(2918)投稿日 : 2005年01月05日 (水) 09時33分

ともみ メール 返信
こんにちは。お絵かき掲示板でおなじみのともみです。今回はちょっとおすすめサイトのご紹介できました。〔ハボホテル〕ここおすすめです。フィンランド生まれのアバターチャットです。ここの登録は無料です。が、ポイントというハボホテルの家具を買うお金はちょっとお金が必要です。お金に余裕のあるときに買ってみるといいですよ。いろいろ遊べるとこもあるんですよ。ディスコ、カフェ、プール、ハンバーガー屋、ピザ屋。そのほかいろいろ。友達もいっぱい出来ます。私には一人ハボホテルの仲間がいます。小学校の同じクラスの友達です。これを私たちは〔ハボ〕と呼んでいます。とにかく楽しいです。そういえば2004年もうすぐ終わりですね。もう今年はここでカキコすることもないでしょう。では、良いお年を!
(2907)投稿日:2004年12月27日 (月) 19時01分

ばんこ母さん
ともみさん、あけましておめでとうございます。
お返事が年越ししてしまてごめんなさい。
けっこう、お母さんしてると年末年始は忙しいのでした。(汗)

チャットルームにお友達がいるんですね。
ううむ、すごいですね。
パソコンでいろんなことができるんですね。
ばんこも、昔はチャットしていたこともあるんですが、ネットで怖い思いをしたことがあるので知っている人のホームページのチャットルームを年に、3回のぞくくらいになりました。
ネットは便利ですが、いろいろなトラブルにも巻き込まれやすいので気をつけてね。
それでは、今年もよろしくお願いします。(ぺこり)
(2917)投稿日 : 2005年01月04日 (火) 22時38分

maki 返信
朝かハナがとまりません・・・。先日病院へ行ったら、もう花粉症対策されてた患者さんがいました。ばんこさんも気をつけてくださいね。今年はすごいらしいです。

我慢の糸が切れて、彩香でライチ茶のティーバッグとコロコロジャスミン購入しました。

コロコロジャスミンは、会社の人におすそわけしたらえらい評判よくて嬉しかったです。うふ。
ライチ茶は、もっと手軽に飲めたらいいなーなんて思ってたので、ティーバッグがあったのは嬉しい限りです。

コロコロジャスミンをおすそわけした会社の方は、部署の違う方で、部署を越えて私の中国茶好きが広まってるのにはびっくりです。自分のお茶道みたいなものを持ってる人が多いので、給湯室でちょっとお話する機会があると楽しいのですよ。
(2906)投稿日:2004年12月18日 (土) 11時21分

ばんこ母さん
あけましておめでとうございます。
まめな私が(?)レスを年越ししてしまいました〜(汗)ごめんなさいね。
今年はもっとネットしたいなぁとおもってます。
よろしくお願いします。

花粉症はお茶のおかげでかなり治まってたんですが、最近ちょっと眼が赤くなったりくしゃみがよく出ます。
要注意ですね。
というわけで・・コウモリの茶壷の養壷用茶葉は凍頂烏龍茶にしました。長く飲み続けるのなら柔らかいお茶のほうがいいですよね。
花粉症にも効用があるといううわさですし。
とりあえず・・・清香の茶葉を飲んでます。

お茶が取り持つ給湯室の輪ですね!!
いいなぁ、悪口とかいう場所になると悲しいですものね。給湯室は美味しいお茶を入れて、にっこりお話できるのが何よりです。
makiさんよい意味で会社で目立っているようで嬉しいです。私のお茶歴はまだまだ浅いので、いろんなこと教えてくださいね♪
(2916)投稿日 : 2005年01月04日 (火) 22時31分

ひでじん 返信
ばんこさん、こんにちは!
お絵書き掲示板の方に書いたことの続きをと思いまして…
こちらの書き込みはすっかりご無沙汰でしたね(汗)
何年か前もちょっと本格的なのにはまってたのですが
一時的なマイブームで終わり、また復活したのですよ。
ティーパック、三角のやつのです。
そしてフレーバーティータイプのを買いました。
お店で見本として何種類かカップに葉っぱを入れてたので
いろいろとかいでみて選んだのが「マスカット」です。
いろいろ種類があって悩みますね。
また他のも試してみたいなと思う今日この頃です。
(2905)投稿日:2004年12月16日 (木) 08時33分

ばんこ母さん
ひでじんさん、あけましておめでとうございます。
年内にレスしようと思いつつ年が明けてしまいました。
こんな私ですが、許してください〜。ごめんなさいね。
あなたに甘えているのかもです。すいません(汗)

今年最初のレスが、ひたすら謝るものになってしまうのもさびしいので、許してもらったことにしてお茶の話をしたいと思います。
マスカットの紅茶って良い香ですよね。
フレーバーティーでフルーツのものはハズレが少ないです。レピシエの福袋、今年はフレーバーは桃とマスカットでした。
今から飲むのが楽しみです。うふふ♪

最近は中国茶ばかりですが、時々すごーーく紅茶を飲みたくなります。また、お茶のお話聞かせてください。
(2910)投稿日 : 2005年01月01日 (土) 00時15分

キクゾ〜 返信
ばんこ母さん、こんばんは!
ところでばんこさんは来年のカレンダーとか
もう買いましたか?
だいぶ前なんですけど
すっごいラブリーなのを見つけたんですよ!
http://www.shinpusha.co.jp/cgi-bin/php2/data_more.php?more=4-7974-9088-8
ばんこさんにオススメ。でももう知ってたかな?
山と渓谷社のも置いてあったのでパラパラと見たんですけど、カエルの世界って奥深いですね。
感動しました。

先週近所のスーパーにばんこさんが来ました………
「焼肉焼いても家焼くな」の方ですけどね
こちらもけっこう可愛かったです♡
ではでは、またきまーす♪
(2903)投稿日:2004年12月15日 (水) 20時38分

ばんこ母さん
おはようございます。
フフフフ・・・・すでに買いました。
夫と一緒にデートした時に買ってもらいました。(笑)
でも、もったいなくて使えない。
カバーをつけて、そっと見てます。

ばんこちゃん、今も営業しているのね。
あまりCMで見かけないので引退したかと思ってました。ある意味愛嬌があってかわいいと思うのです。
私のハンドルネームの語源ですし。
バンコランも好きですが、焼肉なんですよね〜語源。
(2904)投稿日 : 2004年12月16日 (木) 06時47分

miwako 返信
10日にトロの本がでます。「どこでもいっしょ、シアワセのことば」がでます。値段は1050円です

http://www.playstation.jp/scej/goods/item.php?id=doko_234
買いに行きます
(2901)投稿日:2004年12月07日 (火) 09時18分

ばんこ母さん
miwakoさんこんばんは!
かわいい本ですね。実は、ばんこもチェックしてました。どこいつは、ゲームを出す時に必ず本も出すので気をつけないとね!
でも、気がついたのは、他のサイトで話題になっていたからで・・・やはり私はパソコンを持っているのに情報は人頼みですねぇ。
いつも、知らせてくださってありがとうございます。
(2902)投稿日 : 2004年12月07日 (火) 18時11分

しいら ホームページ 返信
ばんこ母さんこんばんは。
姉の娘ふたりは、私の部屋に入って、遊ぶのはいいけども、引き出しの中を見たがるので、注意しました。
私の、ポケピのぬいぐるみを始めとするどこいつコレクションに興味津々で、どこいつのプレステゲームをするのもいいですよ。パソコンゲームをするのもいいが、あれこれいじって、パソコンのデータが消えたり、壊れたりするかもしれないし、その上「トロ探し!」と言って、部屋の引き出しをあちこちと見る。
以前は、姪っ子たちと無邪気に遊べたりしたんですが、上の子は小学3年生、下は1年生。叱ったら、どえらい生意気な口調で返ったこともあるので、感情的にならず、でも、ダメなことはダメだと言うしかないです。今日も、腹は立てても、「原因作ったのは私だし・・・」と思って、あまり言わなかったけど、言わないと、あれこれとごちゃごちゃにするし・・・。
彼女2人の前では、下手に接することは出来ないと思いました。
長々とすみません。
(2896)投稿日:2004年11月28日 (日) 21時39分

ばんこ母さん
おはようございます、しいらさん。
確かに、トログッズ満載のしいらさんの部屋はお子様達には魅力的ですよね。
でも、プライバシーや人の持ち物に対するマナーはしっかり言うのは大切です。
しいらさんなら、きちんとご説明できますよ。
子どもは、口はすごく達者です。
ばんこは、さらに達者なので子どもに打ち負かされることはないのですが・・・
でも、すて台詞に泣かされたことはあります。(苦笑)

姪っ子さんや甥っ子さんって注意が難しいですよね。
どうしても、相手の親にいってしまう。
その場で注意ができたら一番いいですけど。
私は、妹の子どもにはその場で注意するけど、夫の妹の子どもには泣き寝入りです。
(2900)投稿日 : 2004年12月02日 (木) 06時36分

葉月 あさな ホームページ 返信
ばんこさん、こんばんは。
お久しぶりですがお元気でしょうか?
その前にご無沙汰しすぎてて大変申し訳ないですっ。

さて本題に・・・。
自分のサイトを2つに分けることになりました。
今リンク張ってくださっている「あまばこ。」なんですが、別ジャンルメインになりまして、その「あまばこ。」本体は同じサーバー内にお引越ししました。
それとジャンルがどこいつ・ポケモンのみとなり、別サイトがかなり寂しい状態ですのでしばらく更新停滞状態にしています。
だから更新停滞が嫌なら外してくださっても構いません。
もしそのまま張って下さるならばんこさんがお暇なときで構いませんのでこちら(↓)
http://asana.secret.jp/amabako.htm
にてリンクの変更お願いしますー。
本当は10月24日の時点でサイト分けた状態なのに報告が遅れてしまい大変申し訳ないです。
ばんこさんのリンクなんですが、引き続き「あまばこ。」の方に張らせて頂きますね(*^^*)

日記の方拝見させて頂いていますが大変そうですね。
あまり上手く言えないのですが無理せず、休めるときは休んで下さいね。
(表現が苦手なので本当にゴメンナサイ!!)
影ながらですがこれからもばんこさんのことを応援させて頂きますね!

それではまた遊びに来ますー。
(2895)投稿日:2004年11月25日 (木) 23時14分

ばんこ母さん
葉月さん、おはようございます。
リンクの書き換え完了しました。
書きかえ自体は、すぐにしたのですが、レスとご報告が遅れて申し訳ないです。

なんだか、煮詰まってしまって、困ったものです。
忙しいことも楽しめるくらいで無いといかんなぁと思ってるんですけどね。
子どもが冬休みになったら、これを理由に家にこもって年賀状を書こうと思ってます。
ポケピおえかきリハビリですね。最近全く絵を描いてないのですよ。
書くのは、福祉のチラシのカットばかりです。

葉月さんは忙しくてもサイトでお絵かきされているから立派だと思いますよ。
ご自分のペースで運営してくださいね。
私こそ、ご無沙汰ですいません。、また遊びに行きます。
(2899)投稿日 : 2004年12月02日 (木) 06時30分

maki 返信
あっちでレスしようとしたら混んでるって言われてレスできなかったので、じゃあこっちで。

福袋のお知らせきました?
種類減っててちょっと悲しいです。
私は竹にしようかと思ってます。一番先に売り切れそうなのも竹だと思ってます。だからささっと買わないと・・・。

突然ですが、問題です。
会社の人に「牧山さん、ドングリみたいなお茶飲んでたでしょ〜?」と指摘されました。
たしかに私なんですが(笑)なんのお茶でしょーかっ?
(2893)投稿日:2004年11月25日 (木) 23時03分

maki
「あっち」こと、私のブログは夜のこの時間帯は混んでて書き込みにくいみたいです。

すでにブログ選びで失敗した予感がぷんぷんです・・・。
(2894)投稿日 : 2004年11月25日 (木) 23時05分

ばんこ母さん
おはようございます、マキさん。
あなたの書き込みを見て竹にしました。(笑)
初めての時は、松。
去年は、梅を二つ。
今年は竹に初挑戦です。
恒例の『中身はこれでした!』メールも送りますね。
送料がかかるけど仕方ないです。
他の商品と同梱はダメだという事でしたから。
どんなものが入っているのか、楽しみです。

どんぐりみたいなお茶って・・・なんだろう?
工芸茶かな?
イガイガ帽子のどんぐりみたいなお茶っぱありますよね!うう・・む、降参です。こたえは何でしょうか?
(2898)投稿日 : 2004年12月02日 (木) 06時25分

miwako 返信
ばんこさん、こんにちは。こんにちは。フィギュア付きお菓子発売ですね
まだ、実物は見てないけど可愛いです
http://www.playstation.jp/scej/goods/item.php?id=doko_233
見つけたら即買いですね
ばんこさんの好きなリッキーのフィギュアもあります
(2892)投稿日:2004年11月24日 (水) 15時08分

ばんこ母さん
miwakoさん、おはようございます。
もう師走ですね。お返事遅れてすいません。
11月から慌しいばんこです。
年賀状は11月に買ったのに、全然書いてないので焦りまくってます。(汗)

かわいいですね。見かけたら買いたいです。でも、見かけたことが無いのです。
チェックが甘いかな?

では、インフルエンザが流行っているようなのでお気をつけくださいね。
(2897)投稿日 : 2004年12月02日 (木) 06時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板