【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

スピカ★
今日は埼玉県民の日です。
県内の施設が一般開放されたり、各鉄道会社が県内乗り放題キップを発売したり、遊園地などの料金が割引されたりと、県内をお出かけするには絶好の機会です。
だけど、私は福岡に向かいます。
目的は、どこでもいっしょSTORE博多店が今日で閉店するため、最後に一目見たいからです。
トロのグッズが買える店がまた一つ消えてしまうと思うと残念でなりません。
(2886)投稿日:2004年11月14日 (日) 10時02分

ばんこ母さん
スピカ★さん、おはようございます。

埼玉県民の日は、私たちはどこにも行きませんでした。
人ごみが苦手なのでした。(笑)
子供達には悪いことをしたかもです。
一緒にゲームしたりお話して遊んだりはしたんですけどね。次男を散髪に連れて行ってチーズバーガー食べさせただけだったな。地味に過ごしてます。

福岡での一日はいかがでしたか?そんなに遠いところまで出かけていくパワーに頭が下がる思いです。
スピカ★さんは、本当にどこいつを愛しておいでなのですね。
どこいつショップの縮小は淋しいですね。
ばんこは、ネット通販ばっかりで、お店に行ったことが無いのですが、きっと楽しい場所なのだろうと想像しています。
ステキな思い出を作ってきてくださいね。
あ、でも、今はこちらにもどってお仕事に行かれたころですね。
お疲れが出ませんように。
(2887)投稿日 : 2004年11月15日 (月) 09時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板