【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

maki
仕事中に美白茶ティータイムでコンニチワ。
お試しで買って一回飲んでもういいやっていうお茶はみんな会社に持ってきました。
これもそのひとつです。効くのかどうかはどーもわかりませんが・・・。
6袋で900円はちょっと考えちゃう値段なのでこれでやめると思います。

それはそうと、「目覚ましテレビ」の「トロと旅する」の最後にでていたクロ猫ちゃんが
どちら様だったのかずっと謎だったんですが、やっと判明しました。遅すぎですね。
ばんこさんつながりのサイトさんや、ここの書き込みを見てたら猛烈に欲しくなりました。
多分今日帰りに買います(笑)考えなし人生まっしぐらです。

どこいつサイトからダウンロードしたお試し版もやったのですが、素直で無邪気なトロと
ひねくれモノっぽいクロちゃんたちの掛け合いが可愛くてたまらんのです。
ネコ好きには本当にたまらんのです。
プレイしたらまた感想かきますね^^それではでは。
(2839)投稿日:2004年09月06日 (月) 16時11分

ばんこ母さん
マキさん、おはようございます。
美白茶・・高価そうですね。
私も先日買ったお茶は高いかな?と思いましたが、それに比べれば安いかもと安心です。

昨日は主婦検診で疲れてお返事かけなくてすいませんでした。
体脂肪が減って、肥満度もワンランク下がっていたので栄養士さんにほめられました。
今度は一年で5キロ痩せてくださいといわれたので無理です〜と泣きついて4キロにしてもらいました。
2年連続3キロ落ちているので嬉しいです。
お茶効果かストレッチ運動を続けたことが原因なのか微妙に分かりません。お酒飲んでないし、食べ過ぎてないからかもです。

マキさんとトロの話ができるとは思いがけず嬉しいです。そういえば、マキさんはすっごい猫好きでしたよね。(笑)
トロちゃんファンが多いのも分かります。猫だしかわいいものね。カエル好きってやっぱり少数派なんだわ。(汗)

マキさんのどこいつな言葉ワールドものぞいてみたい気がします。(笑)感想楽しみです♪
(2841)投稿日 : 2004年09月07日 (火) 06時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板