【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆき
ドラクエ11親子でやってます。長男は3DSで私がPS4です。酔うよ〜。双子は私がやれない夕方以降やっています(笑。
そういえばうちの次男が仕事で行ってるスーパーはシフトもなく土日休みで6時間勤務です。もう1人障害枠で入った子がいるのですが、その子は鮮魚担当なので土日も出るようです。土日手当がつくのよね。
近所にスーパーがいっぱいあって暇みたいです。閉店しなきゃいいけどと心配するくらいです。
(3198)投稿日:2017年08月02日 (水) 08時57分

ばんこ
ゲームの親子時間分けができていて素晴らしいです。
PS4は次男が働いたお金で買ったので、彼専用機です。
私は3DSややたらきれいな画面は酔うのでできないです。

次男は最近は鮮魚のほかに精肉のパック詰めもしています。
トイレ掃除もするし倉庫の荷出しもしているみたいです。汗がスゴイです。
お友達は特別手当が出るのですね。すごいわ。

うちの息子も働いている店舗雇用なのです。
お店がなくなったら働く場所がなくなるかもしれません。でも、お店がある間は一生懸命働きます。
(3199)投稿日 : 2017年08月02日 (水) 16時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板