【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

しょーちゃん メール ホームページ
お久しぶりです。体調いかがですか?日記はよく読ませてもらってます。

実は私も、更年期真っただ中(同じ歳だから当たりまえですが・・・)

体がだるい、意欲がわかない、など、ほんときついです。私の場合、ホットフラッシュが襲ってきて、体力消耗しています。

冬に同じ症状になった時は、2回ホルモン注射してもらって、良くなったのですが、注射をさぼっていたら、また、なってしまいました。

人によっては、注射はしない方が良いなんて言う人もいますが、更年期を感じたら、ばんこさんも無理せず、婦人科受診した方がよいかもです。

うちもブログを書いているので、良かったら、覗きに来てくださいね。ホームページから入れるよ。

うちももう子供は大学生と高校生です。月日の経つのは早いね。

お互いいつまでも元気でいたいね。

夫はこの歳で、PS3のナルトゲームにはまっています。離れて暮らす息子と時々ネット対戦をするのを楽しみにしています。(^_^;)
(3194)投稿日:2012年07月03日 (火) 15時31分

ばんこ母さん
しょーちゃん、お久しぶりです。ご無沙汰しています。
更年期、あけてしまえば「なんだったんだ?あれは?!」という感じらしいのですが、渦中はけっこうたいへんですよね。

私は信頼できるお医者さんがいないので自己判断で過ごしています。
婦人科にかかるとしたら、この町にはないので電車に乗って行かないといけないし。
ばんこの住む町は、車がないと不便です。
そして電車に乗って人ごみにいると気分が悪くなるので、要注意です。

しばらくはライブや映画もいけないなぁ。
タイガーアンドバニーは見たかったけれど。

私は体調というよりも、昔の記憶がリアルに目の前に出てくるので困ります。
封印していたつらい思い出がフラッシュバックするので、気力が低下します。

とにかく、のらりくらりと乗り切ります。
お互い、体調と息子の成長を語り合う年齢になったんですね。(笑)
ご主人、相変わらずですね。気持ちがお若い。
でも、お子さんとなかよしでステキです。
それでは、またボチボチと活動していきます。
今は休憩中ですが。
(3195)投稿日 : 2012年07月07日 (土) 09時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板