【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

mew
湿疹、早めに蕁麻疹のお薬飲んだ方がいいです。
我が家は『レスタミンコーワ糖衣錠』
湿疹、アレルギーにも効きます。
常備薬です。

結婚19年ですか。
おめでとうございます。(^^)
我が家は14日で17年になります。
両親と暮らしていた時間より永くなります。
それだけ 居心地が良いんですね。
たしかに幸せです。
ばんこさんも同じでしょう。

こうやって『共に白髪の生えるまで』になっていくんですね。
これからも仲良くお幸せに♪
(3186)投稿日:2011年02月08日 (火) 21時42分

ばんこ母さん
ご心配をおかけしました。
まだ、皮膚は赤いですが、かゆみが止まったので、様子を見てます。薬はあるんですけれど、なるべく自然治癒と思っているので。悪化したら病院行きます。
明日は、広報委員会で次男の高校に行かなくちゃいけないし、休んでいられない状況です。

なんというか、身体によい食べ物でしられている食材でも人によっては合うあわないがあるようです。

きびは、口にすることがない食べ物なので気がつきませんでした。自分でマクロビオティックにはまって自分でいろいろ作るまで気がつかなかった。

実家の母は雑穀が嫌いです。戦時中、白米が食べられなかったころのことを思い出すからだそうです。
今回のことで、自分のことがわかってよかったです。

結婚したのが遅かったので、銀婚式を超えても、実家で過ごした期間のほうが長い私です。
実家の親には悪いけれど、夫と過ごす今のほうが幸せです。夫との暮らしは居心地が良いです。
たぶん、こんなに人に愛されることってもうないと思います。

お互い、空気みたいな存在ですが、相手がとても必要です。お祝いありがとうございます。
生まれ変わっても、また夫と暮らしたいと思ってます。
(3187)投稿日 : 2011年02月09日 (水) 17時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板