【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

さとちん
ご無沙汰してます、覚えてらっしゃいますか?さとちんです。
久しぶりにふと、ばんこ母さんの事を思い出してお邪魔してみました。
ばんこさんの日記読んでいて、テレビのフランス語講座をご覧とこのこと、実はあたしも(たぶん)同じドイツ語講座を観てるんです♪
なんだかちょっと嬉しくなっちゃいました。
学生の時は中国語を第二外国語で選択してたんですけど、今更ながらドイツ語を(笑)
mixiにひでじんさんがいらっしゃらなくなって、ばんこさんを見つけるすべを失ってしまった事もちょっとあって、書き込んでみました。
また、おじゃましますねー♪
(3180)投稿日:2010年05月10日 (月) 14時16分

ばんこ母さん
さとちんさん、お久しぶりです。
もちろん、覚えてますよ。
あなたの描いたキリ番のイラストも持ってます。
大切な思い出ですよ。

おお、ドイツ語講座!!
くまの兄妹がいろいろ教えてくれますね。
最初はユーロ全部見てたんですが、全部は難しいと思い、今はフランス語とイタリア語を見てます。
なぜか・・・お料理のコーナーがあるからです。
私やっぱり食いしん坊です。(笑)

さとちんさんが、ドイツ語見てるのなら私もまた見ようかな。今日は美味しそうなソーセージのカレーソースの話でしたし。
しかし、ラードで揚げたソーセージにソースとカレーパウダーってすごいカロリーになりそう。
でも、日本で言うところのB級グルメだなぁって思ってみてました。

私は目が悪くなったので、パソコンの時間を制限されてますが日記だけは続けたいと思ってます。
遊びに来てくださってありがとうございました。
(3181)投稿日 : 2010年05月11日 (火) 16時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板