【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

mew
日記にコメントを付けたいと思っていたのですが書けないなぁなんて思っていたら 掲示板があったのですよね・・・。
ここを見て『以前書いていたな〜』と思い出したのですが・・・。
卒業式は無事済みましたか?
いろいろ大変だったようですが・・・。
こちらは15日月曜日です。
主人と出席します。
卒業アルバムの最後のページに 寄せ書きを書くスペースがあったのですが クラスではなく部活の仲間からのものがほとんどでした。
余白も多く・・・。
それでも、これだけの人数の人に書いてもらえたんだと思うと 何だか嬉しくなってしまいました。
四月からの新生活が楽しいものになると良いですね♪
(3176)投稿日:2010年03月13日 (土) 21時03分

ばんこ母さん
お祝いありがとうございます。

卒業式は無事に終わりました。

次男はとても立派に式に臨みました。
堂々と賞状を校長先生から受け取りました。

次男に関わった先生からメッセージ色紙もいただいて、心に残る式でした。
同級生とは交流はなかったですが、先生とはいろんな思い出ができました。

成績表はいつもより枚数が多いものでした。
担任が、各教科の先生のメッセージを全部書きたかったようです。

次男はいろんな人に愛されていたのだなぁと思います。
一番大好きだった担任の先生は、天国の住人になってしまわれましたが、次男の心の中で生きていることは、コトバの端々で感じられます。

義務教育はこれで終わりました。
いろんなことがありましたが、終わりよければすべてよしです。

mewさんのお家も卒業式ですね。おめでとうございます。
新しい生活、希望に満ちたものになるように願ってます。

(3177)投稿日 : 2010年03月15日 (月) 16時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板