【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

真衣夢 ホームページ
また、ブログを変えました。

ばんこさんに、野坂礼子さんの本をおすすめします。

「人間 生きているだけで ありがとう」(マキノ出版)

私が、「感謝法」をしていますが、結構目からうろこなのです。

野坂礼子さんのサイトも行ってみる価値はあります。
http://www.egao-therapy.net/

(3174)投稿日:2010年03月12日 (金) 10時06分

ばんこ母さん
真衣夢さん、こんにちは。
ネガティブな日記で、嫌な気分にさせてしまったのではと反省しています。

感謝の気持ちはとても大事なことですね。
私も気をつけたいと思います。
(3175)投稿日 : 2010年03月12日 (金) 15時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板