【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

キクゾ〜
次男君、合格おめでとうございます。
まだちょっと先ですが、楽しい高校生活が送れると良いですね。
いろいろ準備とかも大変でしょうけど………
まずは一安心てとこかな?

糸井さんの本買ったんですね。
すごーく良い言葉がたくさん出てますよ。
少しずつ読むのがオススメ
&ほぼ日手帳…実はキクゾーも3年程愛用してます。
お仲間が増えて嬉しいわん。
(3168)投稿日:2009年12月18日 (金) 20時59分

ばんこ母さん
キクゾ〜さん、ありがとうございます。
制服の採寸やいろいろな準備がありますが、それはそれで楽しいことです。

息子と一緒にお出かけとか、お買い物って成長するとそういう時間が減ってくるのですよ。

糸井さんの本は行間からいろんな思いが立ち上ってきますね。
ただ、すかすかと空白の中に字を書き散らした作品ではないので、ゆっくり読むほうが良いですね。
でも、私はせっかちなので、ついつい読み急いでしまいます。思いでも、ともだちも、ブイヨンも買ってしまいました。(笑)

手帳、次男の担任の先生も使っていました。
『お母さん、それほぼ日手帳ではありませんか?』と三者面談で言われて、嬉しくなりました。

ビギナーのばんこですが、これからもよろしくお願いします。やっぱり、きっかけはキクゾ〜さんなのですよ、先輩と呼ばせてください♪
(3170)投稿日 : 2009年12月19日 (土) 17時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板