【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

やまっち
甥っ子君も合格したんですね〜Wでおめでとう〜
うちも特進に行ける事になりましたよ〜V

でも今まではまじめにやらない子も居たのだけど、次からはそうは行きません。上位の子達ばかりです。
いじめっ子とは離れれたみたいではありますが・・・。

Wiiは自転車とかで遠のいたかな〜?ガンバレ〜!!お待ちしてます〜〈笑
1人が今マリオ、ルイ―ジのがほしがっています。でもまだ買えていません・・・・。
もう1人はWiiでネットばかり。
お兄ちゃんはWiiでプリペードで買ったファミコンのか、シムシティーをしています。
私はDSやってます〜
(3148)投稿日:2009年03月26日 (木) 12時14分

ばんこ母さん
やまっちさん、ありがとうございます。
なんだか、みんなおさまる所におさまって、ホッとしました。

人は居場所がないのが落ち着かないのかもしれないです。
そうなんです!!
今月の出費は眼が飛び出そうです。
Wii遠のいてます。
私も少しあきらめの境地に。

長男は、ドシンとかクレイマンとか、クリアしてなかったゲームをコツコツやっているようです。
急にキューブ熱が復活です。

私はDSでどう森してます。やりだすと止まらなくなるボードゲームやカードゲームはお休み中。
高校の制服や教科書を置く場所を確保するために大掃除しなきゃと思いつつ重い腰が動きません。
次男は、グランツーリスモとDSのゲームしています。
(3150)投稿日 : 2009年03月28日 (土) 15時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板