【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

わか ホームページ
寒中お見舞い申し上げます。
長男君の受験も本番間近ですね。
入学式過ぎまで多忙かと思いますが、乗り切ってくださいませ。
影ながら応援しております。

DSぶつ森、うちの村に本日0時過ぎにロボが転入してきました。
アポロも相変わらず在住中なので、村のイケメソ(笑)率が一気に高くなり頬が緩んでます。やばい……
(ヤラシイやろ〜 byトヨ○ツ)
(3140)投稿日:2009年01月28日 (水) 12時18分

ばんこ母さん
寒中お見舞い申し上げます。
どうして、試験の前は寒くなるのでしょう。
インフルエンザの欠席者も出てきて緊迫した空気の中学校です。

どう森、ポンチョがやってきました。
のりっぺとか・・可愛い系がふえつつあります。
チーフ、ビアンカ、とクールなオオカミもいて好みの村ではありますが、カエルが来ないのです。
カエルが〜!!!

先日はポンチョが来たので、くまが続きそうな予感もしてます。最近はどう森も1日10分くらいしかしてないので動物に愛想をつかされそうですよ。
わかさんの、楽しそうなエンジョイ振りいいっすねぇ〜

(某宣伝・・・ジャーマネから社長に昇格ですね。独立したのか・・と夫と笑ってみてます)
(3141)投稿日 : 2009年01月29日 (木) 11時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板