【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

わか ホームページ
本日はありがとうございます。

おかげさまで我が村の狸の店は明日改装休業となります。
ばんこさん村の伝説の旦那様キャラの登場や、久々の村民達との再会やリアクションなど、いろいろ楽しい時間を過ごすことができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

追伸:コマネチ大学男子ブレザー
パレットを「3」にすると、よりそれらしい色合いになるかと思います。
(3134)投稿日:2008年10月27日 (月) 20時38分

ばんこ
どうも、どうも、こちらこそお世話になりました。
今日はツネキチがきてますが、またまた贋作の名画でしたよん。とほほです。

あなたの村のミントちゃんとも仲良くしますね。
年末は父の三回忌で神戸に行くので、ひょっとして姪っ子の村に引っ越すかもです。
私の村の誰が引っ越したのか、気になりますよ。

デパートになったら、髪型で遊んでくだされ。
なかなか楽しいです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
(3135)投稿日 : 2008年10月28日 (火) 15時15分

わか
おかげさまでめでたくデパート開店しました。
旦那キャラの髪型を変えてコマ大ブレザー着せて、似非〆さばアタル君状態です。

関東〜関西・ミントねーさんの不思議な旅…実現すると楽しいですね。
今朝やってきたニコバンちゃん(fromばんこさんの息子君村)とも仲良くしますね。
(3136)投稿日 : 2008年10月30日 (木) 18時37分

ばんこ
気がつかないで失礼しました。

先日、白い虎が私の村に引っ越してきました。
念願の虎でとても嬉しい。
ミントとガチャが引っ越したいというので引き止めました。見送れば新しい出会いもあるのでしょうけど、もう少し一緒に暮らしたいです。

息子の村との通信で迷子が現れましたが,再度通信をお願いしてもしてくれなくて、きょうやっと通信をしてくれたら・・迷子は消えていました。
なんだかとても悲しいですよ。いじわるな息子に育てたのも私のせいなのでしょう。
(3137)投稿日 : 2008年11月08日 (土) 14時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板