【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

わか
ガマ王子!

「パコと魔法の絵本」は絶対に行きたいと思っている作品です。
メイン出演者が一部の人を除いて皆、原型をとどめていないというのも凄いですが(笑。

ワシは旦那と二人で映画なんて結婚以来、まったく行ってないです。
旦那が出不精なのもあって仕方ないのですが、夫婦50割引が使えるのになんだかもったいない気がします。
(3122)投稿日:2008年08月10日 (日) 18時39分

ばんこ
パコ・・気になりますね。
文庫化されているので、原作先に読むか後で読むか悩みます。

夫婦割引50パーセントいいですねぇ。
ばんこのいく映画館では50歳以上の夫婦だと何を見ても2000円ぽっきりなんです。
あと2年でこれがつかえるけど・・・・夫が私と映画に行くのは想像出来ないので、きっとレディースディに1人で行くのだろうな〜と思います。
夫と見た映画は、紅の豚とハウルとポニョ・・・いずれもジブリですね。
(3123)投稿日 : 2008年08月11日 (月) 12時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板