【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

わか ホームページ
先日はお忙しいところ+急激な寒さの中、いろいろとお世話になりました。ありがとうございます。
こちらこそ、幅広くいろんな話が出来て有意義な時間を過ごせました。
というか、ばんこさんのほうが話題が豊富ッスよ。
季節はずれのカエルラッシュの中、手ぬぐいの蛙柄が無かったのは残念ですが来年の春に期待したいですね。
そして旦那様のカエルサーチの凄さに驚き。
流石に鍛え方が違うぜ……

ところで母さん、今夜25時15分から「たけしのコマネチ大学数学科」ですよ(笑。
(3104)投稿日:2007年10月18日 (木) 08時57分

ばんこ母さん
楽しかったのは、お互い様ですよ。
てぬぐい、中村主水のように首に巻いたり、頭に巻いたりしてます。
なんだか、手ぬぐいが良く似合うので『やはりカントリーガールが地なんだよ』と夫に言われました。

コマ大録画して長男と一緒に見ました。
2人で、分岐点を押さえないとだめだよとか・・・色々言い合いながら一緒にパズルをして遊んだんです。
楽しかったわ。長男は外では私のそばに立つのも嫌がりますが、家の中だと良くしゃべるんで、大盛り上がりでした。
数学をクイズにすると楽しいから、こういうこと総合学習でして欲しい。数学キライになるのってやはり小学生の授業からだわね。中学だとアレルギーになってる人もいるし。こういう番組利用したらいいのに〜と思いました。いっつも情報ありがとうです。テレビあまり積極的に見る人でないから助かります♪
(3105)投稿日 : 2007年10月20日 (土) 20時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板