【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ぷぅ
ばんこさん,すっごくすっごくお久しぶりです!!
覚えていらっしゃるでしょうか??最近は忙しくなってめっきりPCの方に手が出なくなっていたのですが久々にサイトの方に来させて頂きました。
どうぶつの森もエンジョイしていますよ^^
最近のお気に入りはゲンジとしもやけです。
こないだゲンジが引っ越しそうになっちゃって
必死に止めました…笑
これからもよろしくお願いしますね^^
(3076)投稿日:2007年02月17日 (土) 21時07分

ばんこ母さん
こんばんは!ぷぅさん。
もちろん、覚えてますよ。
私も日記の更新くらいしかできなくて、絵もかいてないしネットにあまりでかけなくなっています。

どうぶつの森、遊んでおいでなんですね。
私は今休憩中です。
ゴキブリ見るのがイヤンなので、息子の試験が終わったら退治してもらって再開しようかとも思ってます。
息子のDSが2台とも壊れて修理中なので私のDSが手元に帰ってこないというのも遊べない理由かも。

ぷぅさんのお話うかがったら無性にプレイしたくなりました。(笑)
やっぱり、あのゲームは楽しい。時間を忘れて打ち込んでしまうのが困り者ですが。

のぞいてくださってありがとう。
また気が向いたら、ふらりと遊びに来てください♪
(3077)投稿日 : 2007年02月17日 (土) 21時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板