【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

miwako
ばんこさん、こんばんは。お熱はどうですか?
暖かくして、治してくださいね

どこいつ更新してたので書いておきます
カルピスウォーターの冬バージョンのボトル写真がどこいつでした
http://caltoro.jp/index.html 今日から発売です
限定でなくなり次第終了だそうなので見つけたら買いましょう
壁紙ダウンロード出来ます
(3069)投稿日:2006年12月04日 (月) 22時31分

ばんこ母さん
ありがとうございます。
情報に疎いので助かります。
ペットボトル、ばんこの住む町は田舎なので見つかるかなぁ?見かけたら子どもに買います。
私はダイエットのためにジュースは口にしないんです。
自分は健康的に食生活を送って、子どもや夫に甘いお菓子を与えているのはヒドイ母かもしれません。(笑)
(3071)投稿日 : 2006年12月06日 (水) 07時11分

miwako
ばんこさん、こんばんは。お熱下がって良かったですね
でも、ぶり返さないように、気をつけてくださいね

カルピスウォーター、トロバージョンを、コンビニで買うと
ストラップがついてくるそうです。スーパーはついてないそうです。
(3072)投稿日 : 2006年12月06日 (水) 21時06分

ばんこ母さん
さっそく、近所のコンビニに行ってきましたが、普通のカルピスウォーターしかなかったのです。
やっぱり、遅いのかもしれない。
気長に出会いを待ちますね。
トロちゃんは、ストラップやグッズがたくさんあるから、いいですね♪
(3073)投稿日 : 2006年12月12日 (火) 09時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板