【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

miwako
こんにちは。今日から9日まで毎日1文字ずつ発行されるパスワードを集めて「金のチャイムdeレッツ学校時計」をゲットしましょう
公式ページで見てくださいね
今日のパスワードはトです
プレゼント配布期間は9日〜19日までです

今日大阪は30度位ありました。ばんこさんのところはどうでしたか?
これからは、日焼け対策をしっかりしましょう
ちゃんと、日焼け止めつけてたんですど赤くなっちゃいました
(3040)投稿日:2006年06月05日 (月) 15時07分

miwako
ばんこさん、こんばんは。
時計のパスワード今日までは「トロお」です
あと2日ありますよ。このあとのコトバはなんでしょうね
楽しみです
(3042)投稿日 : 2006年06月07日 (水) 18時50分

miwako
時計のパスワード全部でました。パスワードのコトバは「トロおまち」でした
これを入力してダウンロードしてくださいね
(3043)投稿日 : 2006年06月09日 (金) 01時33分

ばんこ母さん
miwakoさん、こんにちは!
お返事遅れてすいませんでした。
パスワードありがとうございます。
テレビでも新作ゲームのCM流れているので、いよいよだなぁと思います。PSP持っている人は待ち遠しいですよね♪

こちらは、30度になるほど暑くなることはありません。埼玉の奥さんは『今日は暑いねぇ』といいますが、西の暑さに比べたら涼しいものです。
神戸は海沿いのねっとりとした質感のあるムンとした風が吹くので・・・それを思えば、このあたりの蒸し暑さは可愛いものです。
日焼けは気をつけないと・・・最近お化粧を止めたんで日焼け止めクリームはしっかり塗らなくてはと思っていますが、ついつい塗りなおしを忘れて焼けています。
戻りにくくなるので気をつけないとね♪
(3044)投稿日 : 2006年06月11日 (日) 17時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板